無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

ピーシーアシスト株式会社(Winスクール)

ピーシーアシストカブシキガイシャ

育成・研修 短期速習でも確実にスキルが身に付く! 速習人材育成プラン

最短1日から! 短期速習でも確実にスキルが身につく研修プランのご紹介

短期速習でも確実にスキルが身に付く! 速習人材育成プラン_画像

このサービスのポイント

1
年間1,500社の企業研修のノウハウ
弊社は年間1,500社の企業研修を実施。 企業様の課題を解決する中で生まれた研修プランをパッケージ化した「ソリューションメニュー」で貴社の課題を解決します。
2
オリジナルカリキュラムと専門講師の指導
カリキュラムは受講者のスキルレベルや研修目的に合わせて柔軟に組み替えが可能。実績豊富なプロの講師が、貴社の研修を担当いたします。
3
最短1日からでも確実にスキルが身につく
貴社の課題に合わせて、最短1日からの研修プランをご提案いたします。豊富なカリキュラムから必要な部分をピックアップして短期間でも確実にスキルアップが目指せます。

サービスDATA

対象企業規模 1人~100人101人~500人501人~1000人
対応エリア 全国
費用 はじめてのDX 入門(Microsoft Power Platform Platform)
1日間( 8 時間 /日)
研修費用例:総額:240,000 円(税込264,000 円) 10 名様の場合。
導入社数 導入社数非公開
対象階層全階層
対象職種全職種
テーマ意識改革・モチベーション向上ロジカルシンキング・課題解決
サービス形態研修講師派遣貴社での集合研修[テスト&フィードバック・ワークショップ・講義]

サービス詳細

最短1日からの短期速習で、生産的で創造性のある社員の育成を実現します。

Winスクールでは年間1,500社の企業研修を実施しています。 さまざまな企業様の課題を解決する中で生まれた研修プランをパッケージ化した「ソリューションメニュー」で貴社の課題を解決します。

特に、速習人材育成プランは、短期間のスキル習得で、従業員の自信向上に寄与します。自信を持つ従業員は創造的で生産的であり、組織全体にポジティブな影響を与えます。
また、スキルや知識をすぐに実務に適用できます。これにより、業務プロセスを改善し、効率性の向上が可能となります。
その上、長期間の研修と比較してコストの節約が可能です。研修費用の削減と同時に、従業員が業務から離れる時間が短縮されるため労務コストも低減します。


 

よく寄せられる質問

受講者のレベルに合わせたカリキュラムにカスタマイズできますか?
可能です。ご要望に合わせて弊社の豊富な講座からカリキュラムを組み替えることができます。
また、事前にスキルチェックテストを実施し、結果を元にカリキュラムを決めることも可能です。
自社の事業に合わせた課題を用意してもらうことはできますか?
可能です。年間1,400社以上の多様な業種の企業研修を実施する中で得たノウハウを生かし、ご要望に合わせた課題をご用意いたします。

サービス資料を無料ダウンロード

関係する資料をダウンロード