無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

人資本への新たな投資を株式会社マイナビ | マイナビ健康経営

カブシキガイシャマイナビ | マイナビケンコウケイエイ

育成・研修 「健康経営」の講演・研修・イベント出演なら「Bring.」

働く人すべてをウェルビーイングに導くコンテンツを提供する「健康経営」に特化した講師の紹介、斡旋サービスです。

「健康経営」の講演・研修・イベント出演なら「Bring.」_画像

このサービスのポイント

1
3つの視点で研修コンテンツを提供
豊かな人生に必要な「心身の健康」「マネーリテラシー」「キャリアや社会性」の3要素の不安をカバーし、well-beingな状態に近づく為のコンテンツを提供します。
2
外部の「有識者」によりテーマの意識を醸成
例えば、ビジネスケアラー問題。今関心が無くても知っておいた方がより人生が豊かになるテーマについて、「有識者」をフックに従業員の興味関心を広げます。

サービスDATA

対象企業規模 すべての企業規模
対応エリア 全国
費用 15万円~/60~90分の研修
※上記は一例です。講師、コンテンツ内容、日数により異なります。個別にご相談ください。
導入社数 導入社数非公開
対象階層全階層
対象職種全職種
テーマ意識改革・モチベーション向上チームビルディング
サービス形態貴社での集合研修[ワークショップ・講義]

サービス詳細

Well-being特化型講師を派遣、従業員がイキイキ働けるきっかけをご提供!


 

「マイナビ健康経営」はあらゆる企業と従業員の「健康寿命」の延伸を目指し、土台となる健康づくりやヘルスリテラシーの向上のみならず、人を資本と捉えることで、働く人々がイキイキと働ける職場作りを、その結果として企業価値の向上つなげることを目的とし、活動しています。

「Bring.」は「心身の健康」「マネーリテラシー」「キャリアや社会性」の3つのテーマに焦点をあて、従業員がwell-beingな状態に近づけるようなセミナーコンテンツを提供するサービスです。それぞれの領域で活躍されている講師陣を取り揃え、外部の有識者の言葉により、従業員の方に認識しておいてもらいたいテーマの意識向上を図るきっかけづくりをご提供します。

「そこまで企業がやる必要があるのか?」と思われるかもしれません。
労働人口減少、テクノロジーの発展、価値観の多様化により、人が働く場所を選ぶ時代になっている今だからこそ、従業員のwell-beingを考え、応えていくことで企業価値を向上させることができる。そのための一助になりたい。そんな想いを込めたのが「Bring.」です。

●「Bring.」の強み
【「マイナビ健康経営」が運営】
「Bring.」は、「マイナビ健康経営」が運営。そのため、健康経営に関する講演・研修・イベントの講師紹介だけではなく、健康経営に関するお悩みはすべてお気軽にご相談ください。貴社にとって最適なソリューションのご提案をいたします。

【ご要望に応じたカスタマイズが可能】
「Bring.」では、経営者の皆さまをはじめ、働く人すべてをウェルビーイングに導くため、必要な要素を3つの視点でカテゴライズ。企業ごとに大切にされている「理念」や「方針」に沿ったカスタマイズが可能です。

導入フロー

Bring. 導入の流れ
日程・トピックス 内容
ご検討から実施までの流れ
1 お打合せ:ご要望に合わせ、候補の講師、テーマをすり合わせ
2 お申込み
3 当日の運用打合せ:コンテンツ詳細や当日の流れをすり合わせ
4 実施:リアルor web

サービス資料を無料ダウンロード