無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

人と組織の成長を加速する株式会社カケハシ スカイソリューションズ

カブシキガイシャカケハシスカイソリューションズ

他、新卒採用 TRAY(トレー)

採用コンテンツは「つくる」から「使いこなす」時代へ
TRAYは80種類以上から選べる定額制採用コンテンツ提供サービスです

TRAY(トレー)_画像

このサービスのポイント

1
80種類以上!TRAYの豊富なコンテンツ
TRAYでは、80種類以上のコンテンツの中から、自社にマッチしたコンテンツを時期に合わせて選んで使うことができます。
2
TRAYだから実現できるコスパ
TRAYの利用料は月額5万5000円、1年間ご利用いただいても66万円です。時代やニーズにマッチした新しいコンテンツやサービスを、自由に選んで利用できます。
3
採用のプロが設計したTRAYのコンテンツ
TRAYのコンテンツは、すべて採用のプロが設計し効果が実証されたものだけ。活用することで、応募者とのコミュニケーションの量や質を高めることができます。

サービスDATA

対象企業規模 すべての企業規模
対応エリア 全国
費用 月額5万5000円
導入社数 導入社数非公開

サービス詳細

TRAYとは?

激化が止まらない採用市場。
競合ひしめく採用戦線で採用活動を成功に導くには、
インターンから内定者フォローまで、応募者を常に惹きつけておく必要があり、
そのためにたくさんの採用コンテンツを用意しなければいけません。

多くの企業様にとってこれらをフルオーダーでつくることは、
予算的にも時間的にも多大な負担を強いられます。

TRAYは、『定額制の採用コンテンツ提供サービス』です。
80種類以上のコンテンツの中から、時期に合わせて選んで使うことができるため、自社にマッチしたコンテンツを簡単にご利用いただけます。

TRAYで解決!採用コンテンツのコスト&タイムパフォーマンス


 

TRAYは月額5万5000円で毎月50ポイントが付与されます。
最も消費ポイントが多いコンテンツでも30ポイントです。
ポイントは180日間繰り越しすることができるため、
使いたい時期に集中してご利用することもできます。

また、月ごとに利用するコンテンツを自由に選べるので、
4月は新人研修、5月は内定者フォロー、6月はインターンシップ…等のように、
コンテンツを柔軟にセレクトすることが可能です。

自社の採用戦略に合わせてコンテンツを選び、組み合わせることで、
フルオーダーの約1/3~1/4の予算と時間で、採用プロセスを構築することができます。
より「自社らしさが欲しい」という企業様には、カスタマイズすることも可能です。

TRAYで使える!最新の採用コンテンツ「9つのカテゴリー」と「4つのサービス」

TRAYでは「9つのカテゴリー」のコンテンツと「4つのサービス」があります。

<カテゴリー>
1.インターンシップ・オープンカンパニー
2.会社説明会
3.選考・面接
4.内定者フォロー
5.面接官&リクルーター研修
6.内定式・入社式
7.新入社員研修等
8.各種便利ツール
9.デザインテンプレート

<サービス>
1.スカウトメール配信代行
2.コンテンツカスタマイズ
3.コンテンツコンシェルジュ
4.内定者フォローアプリ(内定者ひろば)

9つのコンテンツは、時代やニーズにマッチした新しいものを定期的に開発しており、
年中活用したくなるカバレッジでご用意しております。
また、コンテンツの提供だけでなく、
運用のお手伝いを行う4つのサービスもポイントでご利用可能です。

導入フロー

TRAYの使い方
日程・トピックス 内容
1.TRAYに申し込む
お申込み後は、ユーザーIDとパスワードが発行され、最短で申し込み当日からの利用が可能になります。
※日割り料金はございません。
2.毎月ポイントを獲得
毎月1日に50ポイント獲得できます。
有効期限は180日間、不足したら追加購入も可能です。
※初月はサービス開始日にポイント獲得となります。
3.ポイントを消費してコンテンツやサービスを利用
それぞれに設定されたポイントを消費することで、使いたいコンテンツ・サービスをご利用できます。
採用活動のあらゆるシーンで使えるワークコンテンツ、便利ツール、デザインフォーマット、各種サービスをご活用ください。

よく寄せられる質問

オンラインでも利用できるコンテンツはありますか?
多くのコンテンツがオンラインでも対面でもどちらでもご利用いただけます。
ポイントを消費すればワークコンテンツに使うデータは全てダウンロードできますか?
運営に必要な一部資料はダウンロード可能なものもありますが、
ワークコンテンツの運営スライドはダウンロードできない仕様となっております。
コンテンツを利用いただく際は、インターネット環境をご用意いただき、
ブラウザ上でスライドを運営することができるようになっております。
コンテンツはダウンロードしたらずっと利用できますか?
ワークコンテンツに関しては、ポイントを消費して利用できる期間が30日間に設定されており、
30日が経つとワークの有効期限が切れ、利用できなくなります。
再度利用されたい場合は、改めてポイントを消費していただくこととなります。
また、TRAYのサービスには一度ダウンロードしたらずっと利用できるもの(便利ツールやデザインフォーマット)もございますが、
解約後のご利用は禁止とさせていただいております。

このサービスがより理解できるセミナー

関係する資料をダウンロード