無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

国境を越えたコミュニケーション、コラボレーション、シナジーを強化するグラマシー エンゲージメント グループ株式会社

グラマシーエンゲージメントグループカブシキカイシャ

育成・研修 英語de人事(R)

世界で通用する「人事のプロ」をめざす

英語de人事(R)_画像

このサービスのポイント

1
「英語de人事」書籍発売中
全文日英対訳による世界で通用するHRMを学ぶ一冊。
理論、ケース・スタディ、サンプル・カンバセーションで実践的に学ぶ。
2
書籍×企業内研修×個人向けコース
英語de人事(R)は書籍及び、オンライン研修を展開しています。
3
グローバル人事のプロを育てる
グローバルHRMの理論及び概念についての理解を深め、世界で通用する人事のプロフェッショナルをめざす。

サービスDATA

対象企業規模 すべての企業規模
対応エリア 全国 海外
費用 研修内容、時間、対象者数等により個別お見積り(例)10 万円~
導入社数 導入社数非公開
対象階層全階層
対象職種全職種
テーマグローバル人材
サービス形態eラーニング・学習支援システム研修コンサルティング(内製化、研修設計)
期間・回数・時間【企業内研修】半日~
【個人向けオンライン講座】約4カ月
対象人数1名~

サービス詳細

世界で通用する「人事のプロ」をめざす

グローバル人事管理は日本および海外からの観点から人事を見つめなおすことが大切であり、 英語de人事では、HRM(ヒューマンリソースマネジメント)の理論と実践について英語で学び、 日本企業の人事部での豊富な経験を持つアメリカ人講師が、グローバル視点で物事を考えられる人事のプロへと導きます。

個人向けコースPOD


 

書籍や無料版オンライン・ラーニング・ラウンジでの自主学習を超えてさらに上をめざす方に向けた個人向け講座のご紹介です。
「英語de人事」の個人向けラーニングポッドは、従来型の一方通行な講義ではありません。ラーニングポッドという学習システムを使って学んでいきます。

一方的な講義を受けるよりも、学習深度が深まるラーニングポッド


 

ラーニングポッド(learning pods)をご存知でしょうか?
日本では聞きなれない言葉かもしれませんが、ラーニングポッドは、英語圏で最近注目されている学習法です。
少人数のグループ学習を形成して、仲間と共に学習を進めていくスタイルで、一緒に講義を受けるだけでなく、講義の内容をディスカッションをしたり、次回の講義の準備を一緒にすることによって、講師からの一方的な講義を受けるよりも、学習深度が深まると考えられています。
「英語de人事」では、個人で学習を進める「eラーニング」と講師を交えて実践的に行う「ロールプレイセッション」の他に、受講生同士で交流を図る「メンバーミートアップ」で構成されています。「メンバーミートアップ」では、受講生だけで集まり、議論を交わしたり、課題に取り組んだり、受講生同士が交流を通し学びを深めることを目的としています。

サービス資料を無料ダウンロード