無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

より多くの「こころと身体」の健康の実現に貢献しますSOMPOヘルスサポート株式会社

ソンポヘルスサポートカブシキガイシャ

従業員満足度 エンゲージメントサーベイ LLax forest

社員の本音がわかるエンゲージメントサーベイ
・年間850社100万名以上の実績から開発
・タイムリーな離職予防が可能

エンゲージメントサーベイ LLax forest_画像

このサービスのポイント

1
年間850社100万名以上の実績から開発
SOMPOグループが開発した、ストレスチェック機能付きのエンゲージメントサーベイ。研修動画もあり、健康経営を推進するための教育ツールとしても活用が可能。
2
タイムリーな離職予防が可能
パルスサーベイ機能により、毎月1分の受検で健康・離職・コミュニケーション上のリスクを個別に把握。リスクの高い人材にタイムリーなアプローチが可能。
3
複数サーベイの一本化が可能
「メンタルヘルス」「フィジカルヘルス」「エンゲージメント」「ストレスチェック」「プレゼンティーイズム」サーベイを一本化。

サービスDATA

対象企業規模 1人~100人101人~500人
対応エリア 全国
費用 最低料金なし。人数制限なし。
ベーシックプラン:お一人2,400円(年間・税別)
※現在「福利厚生プラン」の新規受け付けを中止しております。お申込みは「ベーシックプラン」のみとさせていただいております。
導入社数 導入社数非公開
調査手段WEBテスト[スマホ対応あり]

サービス詳細

サービス概要


このような課題はありませんか?

LLax forestは、SOMPOグループが年間850社、100万名以上の実績から開発した、ストレスチェック・従業員満足度調査・離職防止に最適なサーベイです。

従業員には健康課題に合った研修動画を表示し、セルフケアを促進します。組織には、強み・課題の特定だけでなく、健康経営で求められるプレゼンティーイズムや損失金額の可視化も可能です。

※現在「福利厚生プラン」の新規受け付けを中止しております。お申込みは「ベーシックプラン」のみとさせていただいております。

サービス詳細


福利厚生は、新規受付けを中止しています。

お問い合わせいただければ、オンラインにて実際の画面をお見せいたします。

導入実績

導入社数 導入社数非公開

ご導入企業様の声

■エンゲージメント、離職防止を目的にご導入
・従業員の自律性を伸ばすために、安心して発言・行動ができる環境づくりが大切だと分かった。1on1MTGの導入など、従業員が自分を表現できる場を作っていきたい。
・会社から期待されている人が少なくなっていることが分かった。管理職からのフィードバックをより強化しようと思う。
■健康経営の推進を目的にご導入
・健康経営の推進に必要なプレゼンティーイズムの測定が可能になった。
・対策効果が金額で表示されるので、施策を進めるうえで経営陣の納得を得られやすくなった。
■ストレスチェックを目的にご導入
・ストレスチェックを初めて実施したが、操作が簡単ですぐに実施ができた。
・従業員満足度調査と分けて実施していたが、サーベイを一本化することができ人事・受検者双方の負担が減った。

よく寄せられる質問

初期費用などは発生しますか?
ご導入にあたり、初期費用や最低人数などの条件はございません。
従業員の個人結果は確認できますか?
パルスサーベイ結果は、企業で指定した権限者が個人結果を確認することができます。また、ストレスチェック部分においては、実施者・実施事務従事者のみ個人結果を確認できます。
デモ体験はできますか?
はい。ダウンロード資料記載のボタンからお申込みいただけます。
(1社5名様まで)

サービス資料を無料ダウンロード

このサービスがより理解できるセミナー

関係する資料をダウンロード