無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

人事さまの時間を生み出すー採用アウトソーシングー株式会社キャリアマート

キャリアマート

中途採用代行 中途採用アウトソーシング(RPO)

採用支援アウトソーシング導入実績19,000社以上!高品質で低価格なサービスをご提供いたします。

中途採用アウトソーシング(RPO)_画像

このサービスのポイント

1
求職者データの一元管理
転職サイトや人材紹介からの応募など、全ての求職者の対応が可能。
2
業界・職種問わず支援実績
中途採用は、業界・職種により最適な採用手法が異なります。企業様の状況に合わせた運用計画を立案・実行。

サービスDATA

対象企業規模 1人~100人101人~500人501人~1000人
対応エリア 全国
費用 ◆スカウト配信代行:50円〜/通
◆ATS初期設定:5万円〜/回
◆ATSデータ連携:1万円〜/月
◆ミニマムプラン:3万円〜/月
◆スタンダードプラン:10万円〜/月
◆カスタマイズプラン:要見積もり
※詳しくは、直接ご相談ください
導入社数 導入社数非公開

サービス詳細

中途採用アウトソーシング(RPO)メリット

中途採用では、応募者へのスピーディーで丁寧な対応が必要になります。外部に委託することによって、応募者の信頼度が上がり、面接設定数がスムーズにいくため、面接などの重要な業務に注力できます。
キャリアマートの中途採用アウトソーシングでは、業界でいち早くRPA(ロボット)を導入しを活用しています。そのため、求職者の対応やスカウト配信などを正確に高速処理が可能となり、応募者情報をデータベースへの一元管理がタイムリーに実現。

中途採用アウトソーシング業務範囲

ノウハウがない業務や、ルーチンワークな作業を代行することで、貴社にしかできない動機付けなどの業務に集中できます。

<主な内容>
◆デジタルスクリーニング
応募書類を基に、採用ターゲット条件をスクリーニング。書類合否を即日判断。面接への案内を他社より先に送ることが可能です。

◆SMS配信代行サービス
SMS活用のメリットは発見率と開封率の高さ、URLクリック率の高さ。活動後期にはなるべくアクティブ層に配信し、より効果を発揮させます。

◆人材紹介エージェント対応
紹介会社からの推薦書類の受領・書類選考を代行。応募書類の一元管理も対応。

◆応募者フォローコール
他社選考ヒアリングや面接フィードバックなど、求職者の状況を確認。志望度を確認し、承諾率アップをサポート。


 

採用アウトソーシングの流れとやりとり

キャリアマートの採用アウトソーシンクの流れと、弊社が代行する業務の概要は以下になります。


 

サービス開始まで

日程・トピックス 内容
<基本的な流れ>
採用管理システムの初期設定や、繁忙期のみの業務、 一部のみアウトソーシングが可能。
お問合せ

ヒアリング(電話またはメール)・お打ち合わせ・お見積り作成

サービス開始

よく寄せられる質問

他社との違いは?
採用アウトソーシングに15年以上の実績がありますので幅広い業種・職種での採用のノウハウがあります。また、いち早くRPAを活用しアウトソーシング業務に取り入れているため、大量業務でも安定的にアウトソーシング運用が可能です。
短期間の支援や、一部分のアウトソーシングはできますか?
1ヶ月のみの短期間支援や、説明会動員までのアウトソーシング、選考対応のみのアウトソーシング等、クライアント様のご希望に合わせて内容を決めさせていただいております。

サービス資料を無料ダウンロード

このサービスがより理解できるセミナー

関係する資料をダウンロード