無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

「誰もが自分らしくワクワクする人生」を株式会社ゼネラルパートナーズ

カブシキガイシャゼネラルパートナーズ

障がい者採用 【障害者採用】オンライン無料個別相談会

障害者の採用に向けて「まずは情報収集をしたい」「現状採用手法を見直したい」そんなお悩みを気軽にご相談いただけます。

【障害者採用】オンライン無料個別相談会_画像

このサービスのポイント

1
無料個別相談会とは?
障害者雇用は企業毎に取り組み状況や課題が異なります。セミナーや文献では得られない「貴社独自の悩みを解消する場」として無料個別相談会を活用ください。
2
知識豊富なコンサルタントが対応
障害者採用に特化して20年以上のノウハウを生かし、専任のコンサルタントが貴社のご状況のヒアリングを実施し、課題解決に向けた提案が可能です。
3
はじめての障害者雇用もサポート!
何から手を付けていいか分からない…そんな場合でも、ご担当者様に伴走させていただきます!50名以下規模の企業様~大企業様まで豊富な支援実績がございます。

サービスDATA

対象企業規模 すべての企業規模
対応エリア 全国
費用 無料
導入社数 4000社 ※2023年12月累計実績

サービス詳細

雇用率上昇、市況の変化…障害者雇用の見直しをしてみませんか?

障害者採用は市場の変化・法改正等、採用の中でも変化が激しい領域です。

本当に今のままでいいのか、とお悩みのご担当者様も多いはずです。
まずは「サービスのお問い合わせ・資料請求」ボタンから相談いただけませんか?
貴社の障害者採用にプロが解決策を導き出します。
※採用計画やご予算等が明確でない場合も、お気軽にお申込みください!

●無料個別相談会 概要
・方法:WEB会議またはお電話
・所要時間:30分~1時間
・費用:個別相談会は完全無料です。お気軽にご相談ください。

==========================================
お申込み後、WEB会議またはお電話でのお打ち合わせ調整を進めさせていただきます。
調整時には以下を確認させていただきますため、事前にご希望がございましたら「要望・質問」欄に記載くださいませ。
・お打ち合わせ方法(WEB会議またはお電話)
・お打合せ可能な日時
==========================================

●こんな課題・お悩みをお持ちの方におすすめ

・情報収集をしたい
 ー障害者採用・雇用について何から手を付けていいかわからない
 ー就職・転職活動中の障害のある方にはどんな方がいるのか知りたい
 ー様々な採用手法の中から自社にあったサービスを検討したい
 ーどんな業務をお任せしたらいいのか知りたい
 ー同業他社の成功事例を知りたい

・具体的な悩みがある
 ーすでに採用活動をしているが母集団形成がうまくいかない
 ー求人の作成方法や自社にあったターゲットが知りたい
 ー書類選考方法・面接方法に不安がある


 

お申込み~無料個別相談会実施までの流れ

(1)お申込み
「サービスのお問い合わせ・資料請求」ボタンをクリックください。

以下内容にてお申し込みください。
・お問合わせ種別:「詳細説明」を選択
・導入予定時期:「未定」を選択
・要望・質問:お打ち合わせ方法(WEB会議またはお電話)とお打合せ可能な日時をご記入ください

(2)弊社より日時確認連絡
担当者より日時確認、お打合せURL送付のためにご連絡させていただきます。

(3)無料個別相談会当日
当日は以下のような流れを想定しております。

・貴社ご状況のヒアリング
 ー障害者雇用状況
 ー現在の取り組み(採用手法 その他)
 ーお悩み・課題点
・お悩み内容に合わせた情報提供、もしくは最適なサービスのご提案
 (例)障害者採用の市況感、他社事例、弊社サービスのご案内

※サービス利用前提でのお話でなくとも、お気軽にご相談くださいませ。

導入実績

導入社数 4000社 ※2023年 12月 累計実績
導入事例の
ダウンロード資料
  • 【数字を入れるだけ】雇用率・雇用義務数自動計算シート(Excel)
  • よく寄せられる質問

    まだ採用計画が決まっていませんが、相談できますか?
    はい、採用計画を立てる前の情報収集の機会としてもぜひご活用ください。

    サービス資料を無料ダウンロード

    このサービスがより理解できるセミナー

    関係する資料をダウンロード