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日本の新しい健康インフラになるティーペック株式会社

ティーペックカブシキガイシャ

ハラスメント対策 ハラスメント総合プログラム

ハラスメント問題への予防・対策に関するサービス

ハラスメント総合プログラム_画像

このサービスのポイント

1
ハラスメント予防・再発防止プログラム提供
対象者(役員・管理職・一般従業員・相談員)に合わせた研修コンテンツや、行為者向け再発防止プログラムをご用意しています。
2
ハラスメント受付・相談サービス
経験豊富な心理カウンセラーが窓口となり、ハラスメントに関する相談・苦情を事業主にかわり受け付け、その状況に応じて心理的サポートもいたします。
3
ハラスメント第三者委員会
行為者・被害者の双方に専門家がヒアリングを行い有識者で第三者委員会を実施、事実認定・処分提言を報告書としてご提供いたします。※法律事務所等との別契約となります。

サービスDATA

対象企業規模 101人~500人501人~1000人1000人以上
対応エリア 全国
費用 1,000名 94万円
※上記は標準価格となります。
対象者数・契約形態・内容などによって変動しますので、詳細はお問い合わせください。
(上記金額には次のサービスが含まれます:ハラスメント受付・相談サービス、ハラスメント第三者委員会、人事・労務ホットライン)
導入社数 導入社数非公開
サービス形態代行・アウトソーシングセミナー・研修
対応分野セクハラ対策パワハラ対策モラハラ対策マタハラ対策その他、ハラスメント対策

サービス詳細

ハラスメントに関して企業が取り組むべき対策に対応したサービスをご提供します。

職場におけるハラスメント問題はメンタルヘルス不調の原因となり、人間関係の悪化や生産性の低下につながります。予防から行為者の再発防止まで、幅広くサポートすることが可能です。2020年6月改正、通称パワハラ防止法にも対応しております。

5つの支援
・階層別集合研修
・ハラスメント受付・相談サービス
・ハラスメント第三者委員会 ※法律事務所等との別契約となります。
・行為者向けA-I-Dプログラム(心理的技法を用いて、ハラスメント行為者の行動変容を促す全3回のプログラム)※ Anger Impulse Discommunicationの略称
・人事・労務ホットライン
・ハラスメント規定の改定 ※法律事務所等との別契約となります。


 

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