無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

自立型人材育成と社員の健全な資産形成をサポート東急保険コンサルティング株式会社

トウキュウホケンコンサルティングカブシキガイシャ

育成・研修 相続に対する不安の解消、知識を身に付ける相続マネーセミナー・相談

認知症対策から相続手続きなどあらゆる相続のお悩みに寄り添い、それぞれに合わせた解決方法をご提案します。

相続に対する不安の解消、知識を身に付ける相続マネーセミナー・相談_画像

このサービスのポイント

1
相続の相談窓口として対応
「まもる」「ふやす」「ためる」そして「つなぐ」。経済的保障・資産運用から相続まで社員様のライフプランに寄り添ってご提案いたします。
2
資産運用から相続までトータルサポート
相続を迎えるご本人はもちろん、ご両親やご親族も含めた相続に関するお悩みに対応いたします。相続のトラブルを防ぐために、ご家族と一緒にご相談いただくことも可能です。
3
東急グループ内外と連携してサポート
相続に関するお悩みを1つの窓口でご相談いただけます。必要に応じて士業や東急グループ各社への連携も可能。安心して仕事に集中できる環境作りをサポートいたします。

サービスDATA

対象企業規模 101人~500人501人~1000人1000人以上
対応エリア 関東[埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県]
費用 研修パッケージ 定価:22万円~
※実施内容や参加人数によって異なります。
導入社数 導入社数非公開
対象階層全階層
対象職種全職種
テーマ意識改革・モチベーション向上キャリア開発
サービス形態eラーニング・学習支援システム貴社での集合研修[講義]
期間・回数・時間ご相談に応じます
対象人数対面セミナー 10~30名 ※オンラインセミナーの場合は定員50名

サービス詳細

相続相談ワンストップサービス。相続を見据えたセミナーも行っています。

「相続対策をしたいけど、何から始めたらいいか分からない」「親の認知症対策をしたい」そんな悩みを抱えている社員様は年々増えています。
また、企業様からは「マネーだけでなく、相続についても気軽に相談できる窓口を設置したい」というお声もいただいています。

東急保険コンサルティングのウェルス・コンシェルジュサービスでは、生前の対策から相続発生後の手続きまで、社員様のそれぞれのお悩みに寄り添いサポートします。
また、贈与・家族信託・遺言書など効果的な相続対策に関する情報提供としてセミナーの実施も承っています。

〈相続のご相談例〉
・相続対策はどう進めたらよいか
・遺言・家族信託とは
・相続税ってどれくらいかかるの?
・親の認知症対策をしたい


 

よく寄せられる質問

個別相相談ができる曜日・時間帯を教えてください。
平日・休日ともに午前10時から午後9時までご相談いただけます。(最終受付 午後7時)
1回のご相談時間は約60分~90分程度です。お客様のご都合に合わせて変更可能ですのでお気軽にお申し付けください。
相談できるのは社員のみですか?
社員様とそのご家族も一緒にご相談いただけます。
担当者はどんな方ですか?
ファイナンシャル・プランナー(FP)、相続診断士(R)が担当いたします。必要に応じて士業とも連携してご対応します。