無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

エーオンソリューションズジャパン株式会社

エーオンソリューションズジャパンカブシキカイシャ

人事制度 報酬・人事(リワード)アドバイザリー

お客様企業の人事制度、報酬制度の見直しを幅広く支援いたします

報酬・人事(リワード)アドバイザリー_画像

このサービスのポイント

1
データをパワーに
エーオンでは毎年実施しているグローバル報酬調査をベースとして、人事・報酬に関するコンサルティング・サービスを提供いたします
2
グローバルの強み
グローバル報酬調査は日本国内だけでなく、世界で圧倒的な規模を誇ります

サービスDATA

対象企業規模 すべての企業規模
対応エリア 全国 海外
費用 ご利用される従業員数やお申込み内容によって異なります。詳細はお問い合わせください。
導入社数 導入社数非公開
サービス形態コンサルティング
対応分野等級制度賃金制度評価制度職務分析・職務評価

サービス詳細

報酬・人事(リワード)アドバイザリー

エーオンではグローバルベースで保有する豊富なデータベース、リワードに関する長年のアドバイザリー経験、お客様との継続的なリレーションシップを基礎とし、お客様企業の人事制度、報酬制度の見直しを幅広く支援させていただいております。

人事制度、報酬制度は会社の戦略そのものです。社会的な使命(ミッション)を実現していくためにビジョンを掲げ、自らが大切だと思う価値観(バリュー)を定める会社が増えてきていますが、それらに即した人事制度、報酬制度を整備できている会社は多くないと考えています。

エーオンでは特に金融業界、テクノロジー業界、ライフサイエンス業界における幅広い知見を有しています。人事・報酬制度は業界によって大きく異なります。弊社では、世界中にインダストリーチームを配置し、知見の集約を進めています。

グローバルな経験・情報へのアクセスが強い点も弊社の大きな強みの一つです。世界中のコンサルタントがお客様企業のためにアジャイルに支援できる体制を持っています。

主なアドバイザリー分野は以下の通りです。報酬・人事を通じたトランスフォーメーションへの取り組みを進める際には、是非お声掛けください。


提供サービス

・ジョブグレード/サラリーバンド設計
・短期・長期インセンティブ制度設計
・評価制度設計
・キャリード・インタレスト制度設計
・役員報酬/報酬委員会アドバイザリー
・開示アドバイザリー