無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

グローバルタレントと企業の成長支援を担う テックソリューションカンパニービズメイツ株式会社

ビズメイツカブシキガイシャ

育成・研修 「ビジネス特化型」オンライン英会話Bizmates

ビジネスパーソンに圧倒的に支持される「ビジネス特化型」オンライン英会話

「ビジネス特化型」オンライン英会話Bizmates_画像

このサービスのポイント

1
「ビジネス経験者」の厳選されたトレーナー
・厳しい採用基準(採用率は1%以下)
・全員ビジネス経験者
・予約時にビジネス経験からトレーナー選択可
・トレーナーの継続的な研修によりレッスンの質を安定化
2
オンラインならではの「利便性」
・レッスン時間は毎日5時から25時
・予約は5分前までOK
・スマホやタブレッドでも受講可能
・自社開発でインストール不要なレッスンシステム「MySTage」
3
目的にあわせて選べる「レッスンプラン」
・25分(50分)のマンツーマンレッスン
・動画での予習復習
・グループレッスン、貴社に合わせたカスタマイズセミナー
・成果測定のためのテスト
・英語コーチング

サービスDATA

対象企業規模 すべての企業規模
対応エリア 全国
費用 毎日25分プラン:12,000円、毎日50分プラン:18,000円
※いずれも税抜、その他のレッスンプランはお問い合わせください。
導入社数 約1100社 ※2023年8月累計実績
対象階層全階層
対象職種全職種
テーマグローバル人材語学[英語]
サービス形態eラーニング・学習支援システム研修教材・通信教育
期間・回数・時間毎日25分 or 毎日50分 からプラン選択可能。
※初期導入費用はかからず、毎月の受講料のみで導入可能です。
対象人数1名様から受講可能です。

サービス詳細

「ビジネス特化型」オンライン英会話のビズメイツ


英語初心者から上級者まで幅広く対応

我々のミッションは、英語を話せる人を増やすのではなく、世界で活躍する人材を増やすことです。

Bizmatesは、ビジネス英会話に必要な「シンプル」「丁寧」「効果的」の3つの要素にもとづいた独自カリキュラムと採用率1%以下のビジネス経験豊富なトレーナーから実際のビジネスシーンで使われる会話・言い回しを学ぶことでグローバルで活躍できるビジネス英語習得を目指します。

また、我々はビジネスで成果をあげるために必要な「5つの素養」を定義しています。

「ビジネス英会話」
「効果的なコミュニケーションスキル」
「異なる文化や価値観を受け入れるマインド(ダイバーシティ)」
「周囲を巻き込んで進める力(リーダーシップ)」
「信頼関係を築くための人間性」

これらの素養をビジネス英会話を通して総合的に高め、受講生が実際のビジネスシーンでいち早く成果をあげられるよう設計しています。

教材はレベル1~5まで5段階に分かれており、初級のレベルでは中学英語から学習するため、英会話初心者の方でも安心してご受講いただけます。

オンライン英会話に最適化された独自のメソッドとオリジナル教材を用いながら、多彩なビジネス経験を持つ"一流のトレーナー陣"によるマンツーマン形式のレッスンを提供しています。「早朝、深夜の時間」を問わず、「自宅やオフィス」などの場所も選ばず、「スマホやタブレット」からでも受講が可能になっています。

導入実績

導入社数 約 1100社 ※2023年 8月 累計実績
導入先 三菱UFJ信託銀行株式会社
アビームコンサルティング株式会社
株式会社bitFlyer
株式会社野村総合研究所
東芝ITサービス株式会社
東京海上日動火災保険株式会社
中部国際空港株式会社
東急リゾート株式会社
SMBC日興証券株式会社
日本光電工業株式会社
サトーホールディングス株式会社   ・・・他多数

「ビジネスに特化」した英会話サービスで多くの企業様にご導入いただいております!

▼企業様が持たれている課題
・海外展開に向けて、社員の英語力を鍛えたいが、日常英会話はビジネスにも通用するのか
・実際のビジネスシーンを想定した環境で英語をアウトプットしたい
・特殊な業種なので、それに特化したレッスン、教材があると嬉しい

▼ご提案プラン
・25分or50分の毎日のレッスンプラン
・いち早くビジネスシーンで結果を出すための学習ロードマップ作成(Bizmates Coaching)
・貴社に特化したカスタマイズ教材の作成
・実践的なグループレッスン(オンラインスキルワークショップ)


導入企業一覧

よく寄せられる質問

ビジネス英会話は、初心者にはハードルが高そうですが大丈夫ですか?
Bizmatesは、中~上級者向けということですか?
いいえ、まったくそのようなことはございません。
むしろ、初級者こそ日常英会話ではなく、ビジネス英会話から学ぶべきなのです。

というのも、ビジネス英会話に必要なことは3つだけです。
1、シンプルに話すこと
2、丁寧に話すこと
3、効果的に話すこと

みなさんが想像されているような難しい単語やフレーズは必要ありません。
中学レベルの単語を知っているだけで通用します。

また、日常英会話は短縮や省略が多いですが、ビジネスシーンでは「丁寧に」話す必要があるので、短縮や省略は使いません。つまり、本来の形の文法やフレーズを学ぶことができるので、効率がよいです。

日本語初心者の外国籍の方にいきなり関西弁をマスターしてもらうのはハードルが高いのと同じです。まずは標準語を覚えてもらい、そこから方言を学んでもらうのが効率的です。

Bizmatesでは、幾多のビジネスシーンを経験してきたトレーナーから『シンプル、丁寧、効果的』な英会話を学ぶことができます。初心者のみなさんこそ、ぜひBizmatesをご利用ください。
どのような講師がいらっしゃるのですか?
「ビジネスに特化」したオンライン英会話学習プログラムで多くの企業様に選ばれています。

特徴1:豊富なビジネス経験を持つ"一流のトレーナー陣"
特徴2:ビジネスパーソンのために開発された「オリジナル教材」
特徴3:オンライン英会話に最適化された「独自メソッド」
特徴4:「どこからでもいつでも」受講可能
どのような講師がいらっしゃるのですか?
Bizmatesのトレーナーは、「学歴」、「ティーチングスキル」、「コミュニケーションスキル」、「人間性」に加えて「ビジネス経験」を採用条件としており、様々な観点から厳選に厳選を重ねて採用し、採用後も継続的にトレーニングを重ねたプロフェッショナルなトレーナーです。

トレーナーがTeacherとしてだけでなく、ビジネスパートナーとして受講生に接することで「ビジネスで成果を上げる英語」を身につけられるようサポートします。
無料会員の登録に何か料金はかかりますか?
また、体験レッスン等はございますでしょうか?
無料会員のご登録に料金は一切発生しません。
また、無料会員登録後に「無料体験レッスン」をご受講いただけます。
※1社につき5名様まで5回の無料トライアルレッスンが可能です。

サービス資料を無料ダウンロード

このサービスがより理解できるセミナー

関係する資料をダウンロード