無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

まなぶとはたらくをつなぐ株式会社ベネッセi-キャリア

カブシキガイシャベネッセアイキャリア

新卒紹介 doda新卒紹介サービス

- 新卒採用にも、人材紹介を。-

doda新卒紹介サービス_画像

このサービスのポイント

1
完全成功報酬型
採用がゼロならコストもゼロ。無駄な費用がかかりません。
2
スクリーニング
・選考にかかる工数を軽減し、採用したい層に絞った母集団を形成します。
・属性(志向性・人物・学力・文理区分など)を予め指定した採用ができます。
3
第三者の介在
・WEB や情報誌では伝わらない企業の魅力を学生に直接伝え、応募意向を獲得します。
・面接後、貴社が次回選考に進めたいとお考えの学生に対し、意向上げを行います。

サービスDATA

対象企業規模 すべての企業規模
対応エリア 関東 東海 近畿
費用 完全成功報酬型。報酬は文系95万円、理系110万円(税別)です。
導入社数 約5500社 ※2021年3月期実績
テーマ採用留学生(日本在住者)

サービス詳細

doda新卒紹介サービス(完全成功報酬)のご案内

■ご契約企業数5,500社以上、年間ご支援人数2,000名以上!
■完全成功報酬型 ※初期導入費0円
■グローバル人材(外国人留学生)のご紹介もしています

貴社専任の担当者がお預かりした求人をもとに募集ポジションにマッチした人材を厳選してご紹介します。完全成功報酬型で、採用に至らなければ費用は発生しません。お気軽にご相談ください。

パーソルキャリア株式会社(旧:株式会社インテリジェンス)が中途領域の人材紹介サービスで採用支援をしてきたノウハウを活かし、募集ポジションにマッチした人材を厳選してご紹介します。


 

導入実績

導入社数 約 5500社 ※2021年 3月 期実績
導入先 ご契約企業数5,500社以上(2022年3月時点)

年間ご支援人数2,000名以上(2022卒ご支援実績)

■中堅・中小企業の採用支援に強い

従業員規模別の採用に成功した企業内訳では、従業員数300名未満の企業へのご支援が全体の60%を占めます。(参考)採用に成功した企業の従業員規模:50名未満=15%、50名~300名未満=46%、300名~1,000名未満=21%、1,000名以上=18%

※採用に成功した企業の業種内訳や入社を決めた方の属性など、詳細についてはお問合せください。

■日本での就業を希望する外国人留学生(ASEAN出身者)もご紹介しています

ベトナム、インドネシア、ミャンマー、マレーシア、タイ等、ASEAN地域から日本の大学に留学にきている学生の就職を支援しています。 理系学部(機械、電気・電子、情報など)の方も多く、人材紹介サービスを介した採用実績も増えています。グローバル人材の採用をご検討の場合はお気軽にお問い合わせください。

よく寄せられる質問

新卒採用をはじめて行います。採用活動全般に関する相談をしたいのですが…。
新卒紹介サービス単独でのご利用検討はもちろん、媒体(就職情報サイト)併用に関するご相談や採用アウトソーシングに関しても、タイミングを問わずお気軽にご相談ください。
就職情報サイトに掲載していますが、エントリーが少なく母集団形成が難航しています。紹介サービスを利用した場合、状況は改善しますか?
弊社担当者が、貴社の採用要件にマッチした学生に口頭で求人をご紹介するため、一定数の母集団を確保することができます。会社説明会が選考の一環となっている企業様の場合、貴社開催のセミナーに動員するところからサポートしています。
日本人留学生を紹介してもらえますか?
帰国後、就職活動をされる方からの登録も一定数ございます。お気軽にお問い合わせください。

サービス資料を無料ダウンロード