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2025/08/26(火) 13:30 ~ 14:30開催
  • 無料
  • WEBセミナー
  • 特典あり
  • ライブ受講 聴講型
  • モチベーション・組織活性化
  • マネジメント
  • チームビルディング
  • その他

人材の力を顧客価値に変えるには?
企業成長の鍵、CX・EX×テクノロジーによる組織づくりの最新戦略
NTTグループの取組みとともに1時間で解説!

ウェビナーでわかること
●AIを活用したCX(顧客体験)向上の実例
●EX(従業員体験)向上に向けた施策とテクノロジー活用
●CXとEXを連動させた組織づくりのポイント

開催日時
2025/08/26(火) 13:30 ~ 14:30
参加費
無料
開催形式
WEBセミナー(オンライン)/ライブ受講/聴講型
人材の力を顧客価値に変えるには?
企業成長の鍵、CX・EX×テクノロジーによる組織づくりの最新戦略
NTTグループの取組みとともに1時間で解説!
? 申込み期限が近づくと、メールでお知らせします。 申込み期限が近づくと、メールでお知らせします。
特典
アンケートにご回答いただいた方に【当日の投影資料】を進呈

セミナー概要

【 無料ウェビナー 8/26(火)13:30~14:30 】

 人材の力を顧客価値に変える!
 CX・EX視点×テクノロジーによる組織づくりの最新戦略


■本ウェビナーでわかること

  • AIを活用したCX(顧客体験)向上の実例
  • EX(従業員体験)向上に向けた施策とテクノロジー活用
  • CXとEXを連動させた組織づくりのポイント
     

■こんな方におすすめ

  • CX向上を通じて顧客満足度・LTVを高めたい事業責任者、マーケティング責任者の方
  • 従業員エンゲージメント向上に課題を感じている経営層、人事部門の方
  • テクノロジーを活用した組織開発・人材戦略を検討中の人事部門の方
  • CX・EXを経営戦略、組織づくりに組み込むためのアイデアが欲しい経営層・経営企画の方
     

■「CXとEXは重要とわかっているけれど…何から取組むべきか」

「顧客体験(CX)」と「従業員体験(EX)」の重要性は理解していても、具体的な進め方に悩む企業さまのお声をよく伺います。

そこで本ウェビナーでは、CX視点でAI活用による顧客接点強化の取組みとともに、EX視点からエンゲージメント施策×テクノロジー活用の最前線を解説。
各視点の紹介に加え、CXとEXを連動し、組織で働く人の力を顧客体験価値の向上につなげるために、今押さえるべきポイントとは何か。テクノロジーはどのように組織づくりを支援し、価値創出を加速させるのか。CX・EXを軸にした組織戦略を、第一線で活躍するNTTグループの専門家がわかりやすく解説します。
組織づくり×テクノロジー活用のヒントを得たい方はぜひご参加ください。

 

※Zoomにて配信します。開催の前日8/25に受講情報をメールいたします。
※定員に達し次第お申込みを締め切らせて頂きます。
※同業他社からのお申込みの場合、参加をお断りさせていただく場合がございます。

プログラム

CXとEX両輪の取組みの重要性
 
CX向上の最前線 顧客接点におけるAI活用事例
 
EX向上のキーポイント エンゲージメント向上×テクノロジー最新戦略
 

講師情報

株式会社NTT ExCパートナー
担当課長/エバンジェリスト

小蔵 久美子(コクラ クミコ)

大学卒業後、前職にて中小~大手まで企業規模問わず、人材開発×システム分野で企業経営と組織開発を支援。講師・人事コンサル・Web制作・プロモーション・調査分析・店舗コンサル・コールセンター運営と、多岐に渡る業務と管理職を経て、現職に至る。
現在はグループ全体のプロモーション及びデジタルマーケティング、インサイドセールスを担当。
サービスの情報発信のみならずエバンジェリストとして、人的資本経営・可視化経営・戦略人事などトレンドテーマから、ダイバーシティや心理的安全性など普遍テーマまで、組織全般の“正しい認識”への情報発信に勤しむ。

株式会社NTTネクシア
担当課長/CCAJ情報調査委員

川原 宏之(カワハラ ヒロユキ)

大学卒業後、NTT東日本入社。複数の大規模コンタクトセンター立ち上げに携わる。
コンタクトセンターにおける運営ノウハウからCX戦略、新サービス開発を中心とした多数の企画を実現し、年間約2,000社への講演を実施。
2021年度より、NTTネクシア「次世代型コンタクトセンター」実現に向け現職。

株式会社NTTネクシア

鷹觜 春奈(タカノハシ ハルナ)

2008年入社。コンタクトセンターマネージャーとして複数のアウトバウンド、インバウンド業務立ち上げに携わる。
2021年度より、自社インサイドセールス立上げに携わり、新規顧客接点拡大に向けた推進実行。

詳細情報

開催日時 2025/08/26(火) 13:30 ~ 14:30
Googleカレンダーに登録
会場名 WEBセミナー(オンライン)ライブ受講、聴講型
講師 小蔵 久美子、川原 宏之、鷹觜 春奈
受講費 無料
定員 100名
特典 アンケートにご回答いただいた方に【当日の投影資料】を進呈
申込期限

2025/08/21(木) 15:00まもなく締め切り

申込後のキャンセル期限 2025/08/25(月) 10:00
受講対象 管理職経営者・経営幹部人事・労務営業・販売・サービスマーケティング
主催 株式会社NTT ExCパートナー
共同開催:株式会社NTTネクシア

企業情報

株式会社NTT ExCパートナー [カブシキカイシャエヌ・ティ・ティ エクシーパートナー]
所在地 〒100-0003  東京都千代田区一ツ橋1-1-1パレスサイドビル7F
対応エリア 全国
代表者名 矢野 信二
従業員数 394名
資本金 106億円
事業カテゴリ 組織・人事コンサルティング人材育成・研修採用コンサルティング・採用アウトソーシング人材派遣・業務請負福利厚生給与計算・代行ビジネス効率化・支援