- 無料
- WEBセミナー
- 特典あり ライブ受講 聴講型
- モチベーション・組織活性化
- マネジメント
- チームビルディング
- その他
人材の力を顧客価値に変えるには?
企業成長の鍵、CX・EX×テクノロジーによる組織づくりの最新戦略
NTTグループの取組みとともに1時間で解説!
ウェビナーでわかること
●AIを活用したCX(顧客体験)向上の実例
●EX(従業員体験)向上に向けた施策とテクノロジー活用
●CXとEXを連動させた組織づくりのポイント
- 開催日時
- 2025/08/26(火) 13:30 ~ 14:30
- 参加費
- 無料
- 開催形式
- WEBセミナー(オンライン)/ライブ受講/聴講型

- 特典
- アンケートにご回答いただいた方に【当日の投影資料】を進呈
セミナー概要
【 無料ウェビナー 8/26(火)13:30~14:30 】
人材の力を顧客価値に変える!
CX・EX視点×テクノロジーによる組織づくりの最新戦略
■本ウェビナーでわかること
- AIを活用したCX(顧客体験)向上の実例
- EX(従業員体験)向上に向けた施策とテクノロジー活用
- CXとEXを連動させた組織づくりのポイント
■こんな方におすすめ
- CX向上を通じて顧客満足度・LTVを高めたい事業責任者、マーケティング責任者の方
- 従業員エンゲージメント向上に課題を感じている経営層、人事部門の方
- テクノロジーを活用した組織開発・人材戦略を検討中の人事部門の方
- CX・EXを経営戦略、組織づくりに組み込むためのアイデアが欲しい経営層・経営企画の方
■「CXとEXは重要とわかっているけれど…何から取組むべきか」
「顧客体験(CX)」と「従業員体験(EX)」の重要性は理解していても、具体的な進め方に悩む企業さまのお声をよく伺います。
そこで本ウェビナーでは、CX視点でAI活用による顧客接点強化の取組みとともに、EX視点からエンゲージメント施策×テクノロジー活用の最前線を解説。
各視点の紹介に加え、CXとEXを連動し、組織で働く人の力を顧客体験価値の向上につなげるために、今押さえるべきポイントとは何か。テクノロジーはどのように組織づくりを支援し、価値創出を加速させるのか。CX・EXを軸にした組織戦略を、第一線で活躍するNTTグループの専門家がわかりやすく解説します。組織づくり×テクノロジー活用のヒントを得たい方はぜひご参加ください。
※Zoomにて配信します。開催の前日8/25に受講情報をメールいたします。
※定員に達し次第お申込みを締め切らせて頂きます。
※同業他社からのお申込みの場合、参加をお断りさせていただく場合がございます。

プログラム
|
|
|
講師情報
株式会社NTT ExCパートナー
担当課長/エバンジェリスト
小蔵 久美子(コクラ クミコ)
大学卒業後、前職にて中小~大手まで企業規模問わず、人材開発×システム分野で企業経営と組織開発を支援。講師・人事コンサル・Web制作・プロモーション・調査分析・店舗コンサル・コールセンター運営と、多岐に渡る業務と管理職を経て、現職に至る。
現在はグループ全体のプロモーション及びデジタルマーケティング、インサイドセールスを担当。
サービスの情報発信のみならずエバンジェリストとして、人的資本経営・可視化経営・戦略人事などトレンドテーマから、ダイバーシティや心理的安全性など普遍テーマまで、組織全般の“正しい認識”への情報発信に勤しむ。
株式会社NTTネクシア
担当課長/CCAJ情報調査委員
川原 宏之(カワハラ ヒロユキ)
大学卒業後、NTT東日本入社。複数の大規模コンタクトセンター立ち上げに携わる。
コンタクトセンターにおける運営ノウハウからCX戦略、新サービス開発を中心とした多数の企画を実現し、年間約2,000社への講演を実施。
2021年度より、NTTネクシア「次世代型コンタクトセンター」実現に向け現職。
株式会社NTTネクシア
鷹觜 春奈(タカノハシ ハルナ)
2008年入社。コンタクトセンターマネージャーとして複数のアウトバウンド、インバウンド業務立ち上げに携わる。
2021年度より、自社インサイドセールス立上げに携わり、新規顧客接点拡大に向けた推進実行。
詳細情報
開催日時 |
2025/08/26(火) 13:30 ~ 14:30
Googleカレンダーに登録 |
---|---|
会場名 | WEBセミナー(オンライン)ライブ受講、聴講型 |
講師 | 小蔵 久美子、川原 宏之、鷹觜 春奈 |
受講費 | 無料 |
定員 | 100名 |
特典 | アンケートにご回答いただいた方に【当日の投影資料】を進呈 |
申込期限 | 2025/08/21(木) 15:00まもなく締め切り |
申込後のキャンセル期限 | 2025/08/25(月) 10:00 |
受講対象 | 管理職経営者・経営幹部人事・労務営業・販売・サービスマーケティング |
主催 | 株式会社NTT ExCパートナー 共同開催:株式会社NTTネクシア |
企業情報
株式会社NTT ExCパートナー [カブシキカイシャエヌ・ティ・ティ エクシーパートナー] | |
---|---|
所在地 | 〒100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1パレスサイドビル7F |
対応エリア | 全国 |
代表者名 | 矢野 信二 |
従業員数 | 394名 |
資本金 | 106億円 |
事業カテゴリ | 組織・人事コンサルティング人材育成・研修採用コンサルティング・採用アウトソーシング人材派遣・業務請負福利厚生給与計算・代行ビジネス効率化・支援 |