人と未来の組織創りをイノベーションするALL DIFFERENT株式会社
オールディファレントカブシキガイシャ
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事例で学ぶカスハラの基礎知識
今、当社がお役に立てることは、この状況下に合わせた「人材育成の方法・ノウハウ」をお伝えすることだと考えています。
今回は、「カスハラの基礎知識」のポイントをまとめてお伝えいたします。
- 開催日時
- 2025/02/27(木) 13:30 ~ 14:30
- 参加費
- 無料
- 開催形式
- WEBセミナー(オンライン)
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セミナー概要
お客様からの不当・悪質なクレーム、迷惑行為などの嫌がらせを指す
「カスタマーハラスメント」=「カスハラ」。
特に、顧客と接する機会が多い「接客業」に多いとされており、
卸・小売業においても、今ホットワードといえるのではないでしょうか。
厚生労働省は、カスハラから従業員を守る対策を企業に義務づける検討に入り、
2025年の通常国会への関連法案提出を目指しています。
また東京都では、2025年4月より
カスタマー・ハラスメント防止条例が施行されます。
今や社会問題ともいえるカスタマーハラスメント。
世の中の変化もふまえ、今後企業はカスタマーハラスメントに対して、
どのような対策が求められるでしょうか。
本セミナーでは、今だからこそ押さえていただきたい
「カスタマーハラスメントの基礎知識」をご紹介。
卸・小売業におけるカスタマーハラスメントに類する事例を示しながら、
企業としての取り組みの必要性とその対策を解説していきます。
卸・小売業向けの経営者、人事担当者、現場責任者の方は必見の内容です。
ぜひご参加お待ちしております。
プログラム
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詳細情報
開催日時 |
2025/02/27(木) 13:30 ~ 14:30
(受付2025/02/27(木)13:00~)
Googleカレンダーに登録 |
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会場名 |
WEBセミナー(オンライン) |
受講費 | 無料 |
申込期限 | 2025/02/25(火) 10:00まもなく締め切り |
申込後のキャンセル期限 | 2025/02/25(火) 10:00 |
受講対象 | 経営者・経営幹部人事・労務 |
企業情報
ALL DIFFERENT株式会社 [オールディファレントカブシキガイシャ] | |
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所在地 | 〒100-0006 東京都千代田区有楽町2-7-1有楽町ITOCiA(イトシア) オフィスタワー15F〔受付〕・17F・18F |
対応エリア | 全国 |
代表者名 | 眞﨑 大輔 |
従業員数 | 316名 |
事業カテゴリ | 人材育成・研修組織・人事コンサルティング |