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DX時代のゲームチェンジャーへ株式会社キャムテック

カブシキガイシャキャムテック

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【9/29コールセンター・ベンダー派遣先企業様向けWEBセミナー】管理工数75%カット!多人数管理を効率化すべきポイントは?

コロナの影響もあり、各種問い合わせ対応の需要が増えています。
離職が多く管理工数も多くかかるコールセンター運営で、不要な工数をかけず、離職を防ぐためにはどうすればよいのか解説します。

開催日時
2022/09/29(木) 10:30 ~ 11:30
参加費
無料
開催形式
WEBセミナー(オンライン)
【9/29コールセンター・ベンダー派遣先企業様向けWEBセミナー】管理工数75%カット!多人数管理を効率化すべきポイントは?
このセミナーの受付は終了しました

セミナー概要

全てのコールセンター・ベンダー派遣先企業ご担当者様へ

今回は題名の通り、コールセンター・ベンダー系の企業様に向けたセミナーを実施します。

実施背景としては数年前からのコロナの影響もあり、各種問い合わせのためにセンターを設けている企業様が多くいらっしゃるとお伺いします。
ただ、「業務自体が合わない、クレームがきつい、深夜から明け方のシフトが体力的にきつい」などといった理由で、突発終了や退職が多い業態でもあるため、派遣社員の管理工数が他の業態よりも多くかかっていると考えます。
上記のような背景を踏まえて、「出来る限り不要な工数をかけず、またそもそも離職を防ぐためにはどうすればよいのか」、こういった事を詳しくご説明し、ご担当者様のご負担を少しでも軽減できればと思います。
是非、今後の管理にお役立ていただけますと幸いです!

□コールセンター業務の中身
□離職が多い背景
□管理に必要なこと

◇主催
株式会社キャムテック

◇開催日程/各回定員100名
9月29日(木)10時30分~11時30分

このセミナーの受付は終了しました

詳細情報

開催日時 2022/09/29(木) 10:30 ~ 11:30
会場名 WEBセミナー(オンライン)
受講費 無料
定員 100名
申込期限 2022/09/29(木) 10:30
申込後のキャンセル期限 2022/09/29(木) 10:30
受講対象 管理職経営者・経営幹部人事・労務法務・コンプライアンス
主催 株式会社キャムテック グッジョブ事業

企業情報

株式会社キャムテック [カブシキガイシャキャムテック]
所在地 〒105-5116  東京都港区浜松町2-4-1世界貿易センタービルディング南館 16F
対応エリア 全国
代表者名 西野 弘一
従業員数 200名
事業カテゴリ 給与計算・代行人材紹介・再就職支援人材アセスメント・サーベイ

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