株式会社 市進コンサルティング お役立ちツール 営業・販売・サービス担当向け 若手営業向け クライアントに気に入ってもらうためのlikabilityを磨く 営業コミュニケーション研修のご提案 営業活動を円滑・効果的に進めていくためには、クライアントとの長期・安定的な信頼関係の構築が求められます。可愛がってもらえる営業マンが持つ要素とは?印象に残しクライアントに覚えてもらうための初期段階の自己戦略から、関係性を築き、時には言いにくいことも提言していくためのコミュニケーションを学びます。 この資料をダウンロードする 詳細をみる 検討フォルダに追加
株式会社アントレ・ラボコーポレーション その他 接客・CS 営業・販売・サービス担当向け セミナー・イベント施設 5月25日号発行|熱中症対策で安全とチーム力の強化を両立する 今回は6 月26 日(木)15:00 ~ 17:00に開催される「熱中症対策× チームビルディング ~熱中症対策本部研修体験セミナー~」についてご紹介します。 この資料をダウンロードする 詳細をみる 検討フォルダに追加
株式会社アントレ・ラボコーポレーション その他 接客・CS 営業・販売・サービス担当向け 人事・労務向け 5月15日号発行|真のカスハラ対策は、経営戦略に通ず 今回は、弊社のパートナー講師で、カスハラ対策の専門家の株式会社キューブルーツ代表取締役・津田卓也さんの講演についてご紹介します。 この資料をダウンロードする 詳細をみる 検討フォルダに追加
株式会社アイ・ラーニング サービス・製品資料 営業・販売・サービス担当向け 接客・CS コミュニケーション 営業力の課題を克服し、企業を成長させるために(営業研修) 本資料は、企業の営業力強化を目的とした研修プログラムを紹介しています。営業の変革の必要性や今後求められるスキルに加え、『The Model』を活用した育成のメリットを解説。さらに、体系的に学べる営業研修の概要、課題別強化コース、成功事例を通じて、営業の成長への具体的なヒントを提供します。 この資料をダウンロードする 詳細をみる 検討フォルダに追加
株式会社WOWOWコミュニケーションズ サービス・製品資料 接客・CS 営業・販売・サービス担当向け コミュニケーション カスタマーハラスメント対策パッケージ 各自治体でカスタマーハラスメントに関する条例が施行される等、従業員の就業環境を守る対応が求められています。コールセンター運営経験を活かしたカスタマーハラスメント対策の研修についてご紹介いたします。 この資料をダウンロードする 詳細をみる 検討フォルダに追加
株式会社アルヴァスデザイン サービス・製品資料 営業・販売・サービス担当向け 経営者・経営幹部研修 管理職研修 7つの習慣SIGNATURE EDITION 4.0_2日間コース詳細資料 本ダウンロード資料は、グローバルスタンダードである『7つの習慣』 をベースとした公開コースの概要資料となります! 1社1名から参加可能です。オンライン・集合どちらのコースもご用意があります。 個人とチームの効果性を高めるために、組織で成果を出し続けている人達に「共通する習慣」を学びたい方、必見です! この資料をダウンロードする 詳細をみる 検討フォルダに追加
マキシマイザー株式会社 ロジカル研修事業部 導入事例 営業・販売・サービス担当向け マーケティング担当向け 【飲食・小売・サービス】店長や店長候補といった店舗マネジャーの効果的な育成手法(自主性と売上向上を両立する) 店長、副店長といった店舗運営のマネジャーの育成について、ご近所マーケティングという手法により「地元に愛されるお店作り」と「店舗マネジャーの自主的な活動を強化する」ことを実現します。 既存の店舗マネジャーが抱える課題、改善すべきこと、どのように人材育成したらよいか、など、お伝えする内容です。 この資料をダウンロードする 詳細をみる 検討フォルダに追加
株式会社アルヴァスデザイン サービス・製品資料 営業・販売・サービス担当向け 経営者・経営幹部研修 管理職研修 組織で構築できていますか?組織営業アクションチェックリスト【全50項目】 組織営業を成功するために、欠かすことができないアクションを【50項目のチェックリスト】に集約しました。 組織での生産性を最大化させるためには、戦略への共通理解に加えて基準となる営業アクションの構築が必要です。組織営業力を強化したい方に必見の資料です。 この資料をダウンロードする 詳細をみる 検討フォルダに追加
株式会社リノパートナーズ 導入事例 組織開発 若手社員研修 営業・販売・サービス担当向け 【導入事例】創業55年を迎える従業員30名の中小企業経営者が本気で取り組む組織改革 中小企業の3大課題を解消に導く効果的なアプローチの1つとして、「今いる人材を育成し、早期に利益を生み出す」という考え方のもと、組織改革に取り組んでいる企業の事例紹介(動画)です。 この資料をダウンロードする 詳細をみる 検討フォルダに追加
株式会社アルヴァスデザイン サービス・製品資料 営業・販売・サービス担当向け 若手社員研修 中堅社員研修 7つの習慣(R)forセールスパーソン研修 概要書 本ダウンロード資料では、「7つの習慣(R) forセールスパーソン研修」の概要をお伝えする資料です。「7つの習慣(R)」の著者が共同創設者でもあるフランクリン・コヴィ・ジャパン社の監修の元に開発された研修の特徴を分かりやすくご紹介しています。 この資料をダウンロードする 詳細をみる 検討フォルダに追加
株式会社アルヴァスデザイン サービス・製品資料 営業・販売・サービス担当向け 経営者・経営幹部研修 管理職研修 営業改革お役立ち資料~営業改革に必要なポイントとは?~ 本資料は、営業改革支援において数多くの実績を持つアルヴァスデザインによる、「営業改革」に関するお役立ち資料です。営業改革のポイントと具体的な事例まで分かりやすくお伝えします。 この資料をダウンロードする 詳細をみる 検討フォルダに追加
株式会社アルヴァスデザイン お役立ちツール 営業・販売・サービス担当向け 若手社員研修 中堅社員研修 【90項目掲載】オンライン商談チェックリスト 「オンライン商談のチェックリスト」として現場ですぐに活用できる90項目を掲載。オンライン営業研修のサブ教材としてもお使いいただけます。 この資料をダウンロードする 詳細をみる 検討フォルダに追加
株式会社アルヴァスデザイン お役立ちツール 営業・販売・サービス担当向け 若手社員研修 中堅社員研修 【営業シーン別】オンライン商談のコツ(アプローチ・ヒヤリング・提案・クロージング) 本ダウンロード資料では、ありがちな営業シーンを4つに絞り、各々に求められる営業の基本的な立ち振る舞いや実際の営業トーク例を紹介しています。 この資料をダウンロードする 詳細をみる 検討フォルダに追加
株式会社アルヴァスデザイン お役立ちツール 営業・販売・サービス担当向け 若手社員研修 中堅社員研修 オンライン商談のスタートはここから!基本ポイント8つ 本ダウンロード資料では、オンライン商談では欠かすことができない基本の8つをお伝えしています。 この資料をダウンロードする 詳細をみる 検討フォルダに追加
株式会社アルヴァスデザイン サービス・製品資料 営業・販売・サービス担当向け 若手社員研修 中堅社員研修 インサイトセールス コンセプトブック 2018年ダイヤモンド社より発売いたしました、「実践!インサイトセールス(株式会社アルヴァスデザイン 代表取締役CVO 高橋 研著)」のコンセプトブックになります。 この資料をダウンロードする 詳細をみる 検討フォルダに追加
株式会社アルヴァスデザイン サービス・製品資料 営業・販売・サービス担当向け 意識改革・活性化 管理職研修 エクスポネンシャル思考研修 ご紹介資料 本資料は、シンギュラリティ大学卒、「エクスポネンシャル思考(2018年 大和書房)」の著者でもある齋藤和紀氏が提供する「エクスポネンシャル思考研修」のご紹介資料になります。 この資料をダウンロードする 詳細をみる 検討フォルダに追加
株式会社アルヴァスデザイン サービス・製品資料 営業・販売・サービス担当向け 若手社員研修 中堅社員研修 【10種類の営業研修を掲載!】営業力を強化するための研修ラインナップ 本ダウンロード資料では、大手企業を中心に多数の実施実績のある10種類の営業研修を掲載しています。 この資料をダウンロードする 詳細をみる 検討フォルダに追加
株式会社アルヴァスデザイン お役立ちツール 研修設計 営業・販売・サービス担当向け 組織開発 【30項目掲載】リスキリングに役立つ!研修の効果を高めるチェックリスト 本ダウンロード資料では、研修効果を高めるための「上司」と「部下」の研修の事前事後の関わりについて30項目ものチェックリストを掲載しています。 この資料をダウンロードする 詳細をみる 検討フォルダに追加
Brew株式会社 サービス・製品資料 コミュニケーション 接客・CS 営業・販売・サービス担当向け オンライン研修(リアルでも可能)ロジカルシンキング、アサーティブ、OJTメンター、ハラスメント、クレーム対応、テレアポ コロナ対応のリアルでも、オンラインでも実施可能な研修で、実施実績があるものをまとめました。 ロジカルシンキング、アサーティブコミュニケーション、OJTメンター、ハラスメント、クレーム対応、テレアポ、インサイドセールス、 この資料をダウンロードする 詳細をみる 検討フォルダに追加
Brew株式会社 サービス・製品資料 プレゼンテーション 営業・販売・サービス担当向け オンライン版「プレゼン資料の総合作成力」強化プログラム 資料の伝達力を向上させ、素早く作成できるようにするための研修 ロジカルシンキングで考える資料構成× 「見える化」で伝わるデザインの知識× 時短のパワポ技 この資料をダウンロードする 詳細をみる 検討フォルダに追加