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営業・販売・サービス|資料・書式文例一覧

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一般社団法人中部産業連盟 東京事業部
サービス・製品資料 管理職研修 マネジメント 営業・販売・サービス担当向け
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営業マネジャー育成アセスメント研修(選抜・育成)~CAP-s
【わかるアセスメント・小冊子】進呈!NEW

 顧客説得や問題解決などの実践的な課題を駆使した体験学習を通して、営業マネジャーに必須のマネジメント行動を学習します。演習を通して発揮した営業マネジャーとしての行動をVTRや総合フィードバックにより深く振り返ることで自身の啓発点を明らかにすると共にアセッサーによりマネジメントレベルを評価します。

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株式会社三越伊勢丹ヒューマン・ソリューションズ
サービス・製品資料 営業・販売・サービス担当向け
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セールス・スキルアップ・プログラム(SSP®)(販売の質向上プログラム)についてのご紹介

世の中やお客さまの関心事など、社会を取り巻く環境が大きく変化している今、これまでと同じやり方ではお客さまにご満足頂くことが難しくなっています。
SSPは、販売スタッフ一人ひとりの販売スキルを可視化し、OJTと連動させることで、販売の質を向上させ、顧客満足向上を図ることを目的としたプログラムです。

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株式会社JBMコンサルタント
お役立ちツール 組織診断・活性化 接客・CS 営業・販売・サービス担当向け
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【電話応対診断マニュアル】電話応対診断(ミステリーコール)の方法・コツをお教えします!

応対診断とは?
「顧客」と「応対者」の会話スキルを診断(評価)することです。
評価項目にそった点数づけと「強み」「改善点」のコメントをもとに、現状の応対スキルを把握します。

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株式会社アルヴァスデザイン
講演資料 営業・販売・サービス担当向け
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なぜ、営業教育にこそマインドセットが不可欠なのか

事業環境が大きく変わり、求められる営業のかたちも変わっている中で、充分に変わりきれていないように見える営業教育のかたち。
時代ごとに求められた営業スタイルの変遷を辿りながら、これからの時代に不可欠な営業教育の姿を考えていきます。

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株式会社ワイズエフェクト
サービス・製品資料 営業・販売・サービス担当向け ビジネスマナー 意識改革・活性化
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医療接遇研修のご案内

接遇の基本知識と実践で、スタッフのマナー、接遇スキル、患者様満足度向上を目指す研修です。トレーニングを通して、知識だけではなく、実践できるスタッフを育成します。

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サイコム・ブレインズ株式会社
導入事例 営業・販売・サービス担当向け エンジニア・IT担当向け 管理職研修
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【営業組織の強化】個々のメンバーのヒアリング・提案・クロージングの能力を強化する、成果を挙げ続ける営業組織をつくるには?

<課題の例>
・案件がなかなか進捗せず、受注まで時間がかかる。取引が拡大しない
・ニーズの把握や提案はぬかりなく行っているつもりだが、入札やコンペで失注することが多くなった
・新人・若手社員、中採用者、配転者に対するOJTが機能していない etc.

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株式会社リブリッジ
サービス・製品資料 新入社員研修 営業・販売・サービス担当向け ビジネスマナー
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毎年好評・リブリッジの「新入社員研修」
/担当者様への、キメ細かいフィードバックが強み

リブリッジの「新入社員研修」2019は、新入社員の意識・行動変革からの“即戦力化”を推進し、従業員1人1人のプロフィット意識を向上することに注力した研修プログラムです。また組織へのマインド醸成を促すことにより職場定着率を高めます。特に、営業・販売職の早期戦力化をご支援します。

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株式会社セールスアカデミー
お役立ちツール 営業・販売・サービス担当向け 管理職研修 中堅社員研修
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部下の成果がますます上がる!『営業マン指導ノウハウ集』(44ページ)

約300社以上に営業指導の実績がある株式会社セールスアカデミーが、
営業マインド・スキル両面を強化するポイントや
部下のマネジメントにも役立つ営業プロセス管理について説明します。

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株式会社アルヴァスデザイン
お役立ちツール 研修設計 営業・販売・サービス担当向け 管理職研修
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【研修やりっぱなしから現場で行動させる研修へ】~研修効果を高めるワークショップとはver1~

現場から研修への不満が上がってきたことはございませんか。人材育成に対する不満第一位は、現場で使えないことです。では、我々人事はどう対応したらよいのでしょうか。それはたった一つのポイント気を付けるだけで改善します。

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株式会社三越伊勢丹ヒューマン・ソリューションズ
講演資料 営業・販売・サービス担当向け 接客・CS
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三越伊勢丹ヒューマン・ソリューションズおすすめ講座『クレーム対応力セミナー(配布テキスト一部抜粋)』

人と人との関係性の上に成り立つビジネスの場で「クレーム」はつきものです。
「クレーム」が起こるメカニズムや対処法を学べば「クレーム」はもう怖くありません。



老舗百貨店「三越」と「伊勢丹」の長年の知見をベースにした弊社の人気セミナーの資料を一部抜粋いたしました。

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株式会社三越伊勢丹ヒューマン・ソリューションズ
サービス・製品資料 営業・販売・サービス担当向け
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三越伊勢丹ヒューマン・ソリューションズおすすめ講座お客さまの声を細大漏らさずに聴くためには

「声にならないお客さまの声」や「目に見えない顧客の感情」をキャッチできていますか?
接客や営業の現場で「お客さま満足度」を上げるには、お客さま一人ひとりの多様なニーズや想いを正確かつ迅速に聴き取る「ニーズ把握」の精度を高める必要があります。本講座は「ニーズの把握」に焦点を絞った実践的な研修講座です。

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株式会社三越伊勢丹ヒューマン・ソリューションズ
サービス・製品資料 意識改革・活性化 営業・販売・サービス担当向け 組織診断・活性化
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三越伊勢丹ヒューマン・ソリューションズ 事業紹介

三越伊勢丹ヒューマン・ソリューションズは、お客さまのあらゆる事業領域において、
「付加価値・違いを生み出す」ためのソリューションサービスをご提供しております。
人・組織・ブランドを切り口にご提供してきた実績を基に、お客さまの経営・事業・組織・人材等に関わる課題の解決をご支援させていただきます。

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株式会社リブリッジ
サービス・製品資料 新入社員研修 営業・販売・サービス担当向け チームビルディング
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毎年好評・リブリッジの「新入社員研修」
/企業様の4つのメリット

リブリッジの「新入社員研修」は、新入社員の意識・行動変革からの“即戦力化”を推進し、従業員1人1人のプロフィット意識を向上することに注力した研修プログラムです。また組織へのマインド醸成を促すことにより、職場定着率を高めます。特に、営業・販売職の早期戦力化をご支援します。

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株式会社アクティブアンドカンパニー
導入事例 営業・販売・サービス担当向け
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『コスト削減のプロフェッショナル人材・組織づくり』アクションラーニングを活用した人材と組織の同時開発プロジェクトの事例

企業の購買支出にフォーカスした経営支援サービスを提供するコスト削減コンサルティング会社が、更なる顧客満足の向上に取り組むべく施策を模索した事例

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株式会社JBMコンサルタント
サービス・製品資料 接客・CS 営業・販売・サービス担当向け 語学
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【接客・サービス部門必見】東京五輪へ待ったなし_インバウンドおもてなし研修プログラム

本講座では文化や習慣の違いなどを理解した上で、実践的なスキルや言語を習得していただきます。日本人講師のみならず外国人講師を交えたリアルな状況設定のロールプレイングを通じて、頭だけでなく楽しみながら体で覚えていただく研修です。

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株式会社JBMコンサルタント
サービス・製品資料 営業・販売・サービス担当向け マネジメント
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コールセンター向けプログラム一式プレゼント!

コンタクトセンター組織向けには、下記のメニュー(一例)があります。
弊社は、自社でコンタクトセンター(実践部隊・現場)を持っており、現場で積み重ねた、独自のナレッジ・ノウハウも最大限に有効活用し、育成や体制・仕組みの支援を行っております。

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