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営業・販売・サービス|資料・書式文例一覧

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一般社団法人中部産業連盟 東京事業部
サービス・製品資料 管理職研修 マネジメント 営業・販売・サービス担当向け
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営業管理職の為のマネジメント研修(中産連アセスメントプログラム手法による)NEW

当カリキュラムでは、営業現場の実務を握りつつ組織を効果的に運営する位置づけにある営業管理職の方々に対して、体験学習を通して必要なマネジメント能力の啓発を促します。現実を模した実践的な演習課題によるグループ討議や面接等を体験し、リーダーシップ、マネジメントといった能力を涵養していきます。

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NS人材教育株式会社
サービス・製品資料 管理職研修 リーダーシップ 営業・販売・サービス担当向け
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なぜ俳優トレーニングを企業研修に活用するのか!?

1P NS人材教育の存在意義
2P 有名企業の定番研修
3P 身体について学ぶ
4P ヒューマン(対人)スキルがUP
5P 目的本位の習得
6P その他、俳優トレーニングを活用する理由
7P 単なる体験で終わらせない!学習の転移
8P 研修風景
9P 受講者の感想(一部)
10P 講師プロフィール

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サイコム・ブレインズ株式会社
導入事例 営業・販売・サービス担当向け プレゼンテーション マーケティング担当向け
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営業組織の強化:個人レベル/組織レベルの両面で課題解決力を強化するには?

● 以下のような課題に対して、最適なソリューションをご提供します
□ 案件がなかなか進捗せず、受注まで時間がかかる
□ 取引が拡大しない
□ ニーズの把握や提案はぬかりなく行っているつもりだが、なぜかコンペで負けてしまう
□ 変化が速い/変化の予測が困難な市場環境に適応できる営業組織を作りたい

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パーソルテンプスタッフ株式会社 中部営業本部 
サービス・製品資料 管理職研修 コミュニケーション 営業・販売・サービス担当向け
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企業研修・教育サービス総合パンフレット

人材育成、組織活性化に必要な課題を明確にし、潜在能力の発揮、人材の有効活用をテーマに社員教育を多面的にバックアップします

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株式会社リブリッジ
サービス・製品資料 新入社員研修 営業・販売・サービス担当向け コミュニケーション
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リブリッジの「新入社員研修2018」/キメの細かいフィードバックが強み

リブリッジの「新入社員研修」2018は、新入社員の意識・行動変革からの
“即戦力化”を推進し、従業員1人1人のプロフィット意識を向上することに
注力した研修プログラムです。また組織へのマインド醸成を促すことにより、
職場定着率を高めます。特に、営業・販売職の早期戦力化をご支援します。

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株式会社リブリッジ
サービス・製品資料 新入社員研修 営業・販売・サービス担当向け チームビルディング
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リブリッジの「新入社員研修2018」/助成金活用など企業様の4つのメリット

リブリッジの「新入社員研修」2018は、新入社員の意識・行動変革からの
“即戦力化”を推進し、従業員1人1人のプロフィット意識を向上することに
注力した研修プログラムです。また組織へのマインド醸成を促すことにより、
職場定着率を高めます。特に、営業・販売職の早期戦力化をご支援します。

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株式会社アクティブアンドカンパニー
サービス・製品資料 コミュニケーション 営業・販売・サービス担当向け
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折衝交渉力育成プログラム概要資料

再現性のある実践的な交渉力を獲得する折衝交渉力育成プログラムの概要資料になります。

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株式会社アクティブアンドカンパニー
導入事例 営業・販売・サービス担当向け
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『コスト削減のプロフェッショナル人材・組織づくり』アクションラーニングを活用した人材と組織の同時開発プロジェクトの事例

企業の購買支出にフォーカスした経営支援サービスを提供するコスト削減コンサルティング会社が、更なる顧客満足の向上に取り組むべく施策を模索した事例

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株式会社JBMコンサルタント
サービス・製品資料 接客・CS 営業・販売・サービス担当向け 語学
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【接客・サービス部門必見】東京五輪へ待ったなし_インバウンドおもてなし研修プログラム

本講座では文化や習慣の違いなどを理解した上で、実践的なスキルや言語を習得していただきます。日本人講師のみならず外国人講師を交えたリアルな状況設定のロールプレイングを通じて、頭だけでなく楽しみながら体で覚えていただく研修です。

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株式会社JBMコンサルタント
サービス・製品資料 営業・販売・サービス担当向け マネジメント
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コールセンター向けプログラム一式プレゼント!

コンタクトセンター組織向けには、下記のメニュー(一例)があります。
弊社は、自社でコンタクトセンター(実践部隊・現場)を持っており、現場で積み重ねた、独自のナレッジ・ノウハウも最大限に有効活用し、育成や体制・仕組みの支援を行っております。

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株式会社JBMコンサルタント
お役立ちツール 組織診断・活性化 接客・CS 営業・販売・サービス担当向け
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【電話応対診断マニュアル】電話応対診断(ミステリーコール)の方法のコツをお教えします!

応対診断とは?
「顧客」と「応対者」の会話スキルを診断(評価)することです。
評価項目にそった点数づけと「強み」「改善点」のコメントをもとに、現状の応対スキルを把握します。

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株式会社ジェイック
お役立ちツール 営業・販売・サービス担当向け 中堅社員研修 管理職研修
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「3年後の我社は、ミドルの成長が決める!」

ミドル層を強化するために、
・経営陣はどんなことをしたら良いか
・本人はどういう意識で仕事に取り組めば良いか
事例をふんだんに使いながら、10カ条の項目でわかりやすく記しています。
【資料4】

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株式会社 博報堂コンサルティング
レポート・調査データ マーケティング担当向け 中堅社員研修 営業・販売・サービス担当向け
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「行動経済学」×「マーケティング」-行動経済学をどの様に実践的に活用するべきか?-

”人間的視点”に基づくマーケティングスキルを会得できます
フレーム主義ではなく、相手のホンネを深り、効果的、
且つ現実的な戦略を繰りだせるスキルを身につけます

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株式会社 博報堂コンサルティング
サービス・製品資料 ロジカルシンキング・課題解決 若手社員研修 営業・販売・サービス担当向け
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効率良く的確なビジネスコミュニケーションが出来る人材を育てる!  実践型「ロジカル・スピーキング」研修

相手の意図を正確に理解し、相手に対し「論理的に」自分の考えを伝えるための技術を、実践を通じて習得します。

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株式会社シンスター
サービス・製品資料 エンジニア・IT担当向け 営業・販売・サービス担当向け 中堅社員研修
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【IT企業営業職向け 財務会計】経営課題に食い込む真の提案を目指す!

お客様が営業社員に求める事は、自社の製品の強みや特徴の説明ではありません。お客様の「ビジネスの仕組み構築全体に必要な投資」とそこから生まれる「ビジネスとしての効果」を分かりやすく説明すること。それができて初めて真のソリューション提案が可能になります。IT営業職が実務で使うための財務会計スキルとは?

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株式会社アイシービー
サービス・製品資料 営業・販売・サービス担当向け
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ヘアメイクアップ&スタイリング研修メニュー(基礎)

◆メイク基礎(ベースメイク・アイメイク・イメージメイクと好感度 他)
◆ヘアスタイリング(好感度の高いヘアスタイルとは・実習)
◆まとめ(日々のセルフケア・好感度の高いビジュアルイメージとは)

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