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営業・販売・サービス|資料・書式文例一覧

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株式会社MS&Consulting
サービス・製品資料 従業員満足度調査 組織診断・活性化 営業・販売・サービス担当向け
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店舗・サービス業に特化した組織診断ツール【サービスチーム力診断】紹介資料

内容


・会社概要

・サービスチーム力診断の導入実績

・「サービスチーム力」とは?

・店舗向けアウトプット イメージ

・レコメンド機能について

・「こうしたらいい!」のヒント:店長事例集

・法人向けアウトプット イメージ

・導入スケジュール

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株式会社アルヴァスデザイン
講演資料 営業・販売・サービス担当向け
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なぜ、営業教育にこそマインドセットが不可欠なのか

事業環境が大きく変わり、求められる営業のかたちも変わっている中で、充分に変わりきれていないように見える営業教育のかたち。
時代ごとに求められた営業スタイルの変遷を辿りながら、これからの時代に不可欠な営業教育の姿を考えていきます。

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株式会社アルヴァスデザイン
お役立ちツール 研修設計 営業・販売・サービス担当向け 管理職研修
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【研修やりっぱなしから現場で行動させる研修へ】~研修効果を高めるワークショップとはver1~

現場から研修への不満が上がってきたことはございませんか。人材育成に対する不満第一位は、現場で使えないことです。では、我々人事はどう対応したらよいのでしょうか。それはたった一つのポイント気を付けるだけで改善します。

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ピーシーアシスト株式会社
サービス・製品資料 エンジニア・IT担当向け 事務・総務・管理向け 営業・販売・サービス担当向け
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全国展開のコンピュータスクール「Winスクール」法人向け研修サービス資料(IT・CAD・パソコン・WEBデザイン)

全国展開のコンピュータスクール「Winスクール」の法人向け研修資料です。
JavaやC言語の新入社員研修、AutoCADやCATIA、Solid Worksなど2D・3DCADの社員研修、ExcelやWord、PowerPointを扱える人材の育成、WEBデザインの内製化のための社内研修等が人気です

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コードキャンプ株式会社
サービス・製品資料 ロジカルシンキング・課題解決 営業・販売・サービス担当向け エンジニア・IT担当向け
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CodeCamp説明資料

オンライン・マンツーマンNo.1のプログラミング研修
現役エンジニアによるマンツーマンレッスンで、確実にプログラミング習得支援するCodeCampの特徴を記載しております。

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株式会社三越伊勢丹ヒューマン・ソリューションズ
サービス・製品資料 営業・販売・サービス担当向け
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病院・クリニック様向け “患者満足”向上教育研修プログラム

㈱三越伊勢丹のおもてなしのノウハウを活かした、病院クリニック様に特化したサービス研修です。
<以下の悩みをお持ちの方にお勧めです>
・従業員の言葉遣いや所作をより美しくし、受診者さまに安心感をもっていただきたい
・接客力や接遇力、傾聴力を向上させることで、売上向上や他院との差別化を図りたい

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株式会社三越伊勢丹ヒューマン・ソリューションズ
サービス・製品資料 営業・販売・サービス担当向け
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セールス・スキルアップ・プログラム(SSP®)(販売の質向上プログラム)についてのご紹介

世の中やお客さまの関心事など、社会を取り巻く環境が大きく変化している今、これまでと同じやり方ではお客さまにご満足頂くことが難しくなっています。
SSPは、販売スタッフ一人ひとりの販売スキルを可視化し、OJTと連動させることで、販売の質を向上させ、顧客満足向上を図ることを目的としたプログラムです。

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サイコム・ブレインズ株式会社
導入事例 営業・販売・サービス担当向け エンジニア・IT担当向け 管理職研修
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【営業組織の強化】個々のメンバーのヒアリング・提案・クロージングの能力を強化する、成果を挙げ続ける営業組織をつくるには?

<課題の例>
・案件がなかなか進捗せず、受注まで時間がかかる。取引が拡大しない
・ニーズの把握や提案はぬかりなく行っているつもりだが、入札やコンペで失注することが多くなった
・新人・若手社員、中採用者、配転者に対するOJTが機能していない etc.

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株式会社リブリッジ
サービス・製品資料 新入社員研修 営業・販売・サービス担当向け ビジネスマナー
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毎年好評・リブリッジの「新入社員研修」
/担当者様への、キメ細かいフィードバックが強み

リブリッジの「新入社員研修」2019は、新入社員の意識・行動変革からの“即戦力化”を推進し、従業員1人1人のプロフィット意識を向上することに注力した研修プログラムです。また組織へのマインド醸成を促すことにより職場定着率を高めます。特に、営業・販売職の早期戦力化をご支援します。

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株式会社セールスアカデミー
お役立ちツール 営業・販売・サービス担当向け 管理職研修 中堅社員研修
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部下の成果がますます上がる!『営業マン指導ノウハウ集』(44ページ)

約300社以上に営業指導の実績がある株式会社セールスアカデミーが、
営業マインド・スキル両面を強化するポイントや
部下のマネジメントにも役立つ営業プロセス管理について説明します。

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株式会社三越伊勢丹ヒューマン・ソリューションズ
講演資料 営業・販売・サービス担当向け 接客・CS
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三越伊勢丹ヒューマン・ソリューションズおすすめ講座『クレーム対応力セミナー(配布テキスト一部抜粋)』

人と人との関係性の上に成り立つビジネスの場で「クレーム」はつきものです。
「クレーム」が起こるメカニズムや対処法を学べば「クレーム」はもう怖くありません。



老舗百貨店「三越」と「伊勢丹」の長年の知見をベースにした弊社の人気セミナーの資料を一部抜粋いたしました。

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株式会社三越伊勢丹ヒューマン・ソリューションズ
サービス・製品資料 営業・販売・サービス担当向け
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三越伊勢丹ヒューマン・ソリューションズおすすめ講座お客さまの声を細大漏らさずに聴くためには

「声にならないお客さまの声」や「目に見えない顧客の感情」をキャッチできていますか?
接客や営業の現場で「お客さま満足度」を上げるには、お客さま一人ひとりの多様なニーズや想いを正確かつ迅速に聴き取る「ニーズ把握」の精度を高める必要があります。本講座は「ニーズの把握」に焦点を絞った実践的な研修講座です。

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株式会社三越伊勢丹ヒューマン・ソリューションズ
サービス・製品資料 意識改革・活性化 営業・販売・サービス担当向け 組織診断・活性化
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三越伊勢丹ヒューマン・ソリューションズ 事業紹介

三越伊勢丹ヒューマン・ソリューションズは、お客さまのあらゆる事業領域において、
「付加価値・違いを生み出す」ためのソリューションサービスをご提供しております。
人・組織・ブランドを切り口にご提供してきた実績を基に、お客さまの経営・事業・組織・人材等に関わる課題の解決をご支援させていただきます。

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株式会社リブリッジ
サービス・製品資料 新入社員研修 営業・販売・サービス担当向け チームビルディング
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毎年好評・リブリッジの「新入社員研修」
/企業様の4つのメリット

リブリッジの「新入社員研修」は、新入社員の意識・行動変革からの“即戦力化”を推進し、従業員1人1人のプロフィット意識を向上することに注力した研修プログラムです。また組織へのマインド醸成を促すことにより、職場定着率を高めます。特に、営業・販売職の早期戦力化をご支援します。

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株式会社アクティブアンドカンパニー
サービス・製品資料 ロジカルシンキング・課題解決 営業・販売・サービス担当向け
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『OODAループトレーニング』プログラム概要資料

OODA(ウーダ)は、環境変化が速い現代のビジネスシーンに応用が可能であり、さらに現場でのマネジメント(成果の追求)にも適応ができる概念です。

現場リーダー自身の育成や業務の効率化を図る『OODA ループトレーニング』プログラムの概要資料になります。

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株式会社アクティブアンドカンパニー
サービス・製品資料 コミュニケーション 営業・販売・サービス担当向け
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自己打開力育成プログラム概要資料

タフな経験を通して、ビジネススキルのブラッシュアップを行うと同時に、
受講者自身が持つ『殻』を破る自己打開力を身に付け、ワンランク上への成長を促進する折衝交渉力育成プログラムの概要資料になります。

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