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営業・販売・サービス|資料・書式文例一覧

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みなとコンサルティング株式会社
サービス・製品資料 若手社員研修 コミュニケーション 営業・販売・サービス担当向け
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2018年2月14日開催セミナー「営業担当者のためのコミュニケーション基礎講座」のご案内

商品の差別化が難しい時代にあって、価格競争に巻き込まれないためには、営業担当者の人としての魅力やコミュニケーションスキルがますます重要になってきています。
営業担当者として必須のコミュニケーションスキルと、自分自身を見つめ直していただくきっかけをつかんで頂くセミナーのご紹介です。

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一般社団法人中部産業連盟 東京事業部
サービス・製品資料 管理職研修 マネジメント 営業・販売・サービス担当向け
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営業マネジャー育成アセスメント研修(選抜・育成)~CAP-s

 顧客説得や問題解決などの実践的な課題を駆使した体験学習を通して、営業マネジャーに必須のマネジメント行動を学習します。演習を通して発揮した営業マネジャーとしての行動をVTRや総合フィードバックにより深く振り返ることで自身の啓発点を明らかにすると共にアセッサーによりマネジメントレベルを評価します。

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サイコム・ブレインズ株式会社
導入事例 営業・販売・サービス担当向け プレゼンテーション マーケティング担当向け
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営業組織の強化:個人レベル/組織レベルの両面で課題解決力を強化するには?

● 以下のような課題に対して、最適なソリューションをご提供します
□ 案件がなかなか進捗せず、受注まで時間がかかる
□ 取引が拡大しない
□ ニーズの把握や提案はぬかりなく行っているつもりだが、なぜかコンペで負けてしまう
□ 変化が速い/変化の予測が困難な市場環境に適応できる営業組織を作りたい

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株式会社リブリッジ
サービス・製品資料 新入社員研修 営業・販売・サービス担当向け コミュニケーション
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リブリッジの「新入社員研修2018」/キメの細かいフィードバックが強み

リブリッジの「新入社員研修」2018は、新入社員の意識・行動変革からの
“即戦力化”を推進し、従業員1人1人のプロフィット意識を向上することに
注力した研修プログラムです。また組織へのマインド醸成を促すことにより、
職場定着率を高めます。特に、営業・販売職の早期戦力化をご支援します。

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株式会社リブリッジ
サービス・製品資料 新入社員研修 営業・販売・サービス担当向け チームビルディング
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リブリッジの「新入社員研修2018」/助成金活用など企業様の4つのメリット

リブリッジの「新入社員研修」2018は、新入社員の意識・行動変革からの
“即戦力化”を推進し、従業員1人1人のプロフィット意識を向上することに
注力した研修プログラムです。また組織へのマインド醸成を促すことにより、
職場定着率を高めます。特に、営業・販売職の早期戦力化をご支援します。

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株式会社アクティブアンドカンパニー
サービス・製品資料 コミュニケーション 営業・販売・サービス担当向け
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折衝交渉力育成プログラム概要資料

再現性のある実践的な交渉力を獲得する折衝交渉力育成プログラムの概要資料になります。

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株式会社アクティブアンドカンパニー
導入事例 営業・販売・サービス担当向け
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『コスト削減のプロフェッショナル人材・組織づくり』アクションラーニングを活用した人材と組織の同時開発プロジェクトの事例

企業の購買支出にフォーカスした経営支援サービスを提供するコスト削減コンサルティング会社が、更なる顧客満足の向上に取り組むべく施策を模索した事例

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株式会社JBMコンサルタント
サービス・製品資料 接客・CS 営業・販売・サービス担当向け 語学
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【接客・サービス部門必見】東京五輪へ待ったなし_インバウンドおもてなし研修プログラム

本講座では文化や習慣の違いなどを理解した上で、実践的なスキルや言語を習得していただきます。日本人講師のみならず外国人講師を交えたリアルな状況設定のロールプレイングを通じて、頭だけでなく楽しみながら体で覚えていただく研修です。

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株式会社JBMコンサルタント
サービス・製品資料 営業・販売・サービス担当向け マネジメント
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コールセンター向けプログラム一式プレゼント!

コンタクトセンター組織向けには、下記のメニュー(一例)があります。
弊社は、自社でコンタクトセンター(実践部隊・現場)を持っており、現場で積み重ねた、独自のナレッジ・ノウハウも最大限に有効活用し、育成や体制・仕組みの支援を行っております。

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株式会社JBMコンサルタント
お役立ちツール 組織診断・活性化 接客・CS 営業・販売・サービス担当向け
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【電話応対診断マニュアル】電話応対診断(ミステリーコール)の方法のコツをお教えします!

応対診断とは?
「顧客」と「応対者」の会話スキルを診断(評価)することです。
評価項目にそった点数づけと「強み」「改善点」のコメントをもとに、現状の応対スキルを把握します。

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株式会社ジェイック
お役立ちツール 営業・販売・サービス担当向け 中堅社員研修 管理職研修
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「3年後の我社は、ミドルの成長が決める!」

ミドル層を強化するために、
・経営陣はどんなことをしたら良いか
・本人はどういう意識で仕事に取り組めば良いか
事例をふんだんに使いながら、10カ条の項目でわかりやすく記しています。
【資料4】

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株式会社 博報堂コンサルティング
レポート・調査データ マーケティング担当向け 中堅社員研修 営業・販売・サービス担当向け
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「行動経済学」×「マーケティング」-行動経済学をどの様に実践的に活用するべきか?-

”人間的視点”に基づくマーケティングスキルを会得できます
フレーム主義ではなく、相手のホンネを深り、効果的、
且つ現実的な戦略を繰りだせるスキルを身につけます

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株式会社 博報堂コンサルティング
サービス・製品資料 ロジカルシンキング・課題解決 若手社員研修 営業・販売・サービス担当向け
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効率良く的確なビジネスコミュニケーションが出来る人材を育てる!  実践型「ロジカル・スピーキング」研修

相手の意図を正確に理解し、相手に対し「論理的に」自分の考えを伝えるための技術を、実践を通じて習得します。

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株式会社シンスター
サービス・製品資料 エンジニア・IT担当向け 営業・販売・サービス担当向け 中堅社員研修
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【IT企業営業職向け 財務会計】経営課題に食い込む真の提案を目指す!

お客様が営業社員に求める事は、自社の製品の強みや特徴の説明ではありません。お客様の「ビジネスの仕組み構築全体に必要な投資」とそこから生まれる「ビジネスとしての効果」を分かりやすく説明すること。それができて初めて真のソリューション提案が可能になります。IT営業職が実務で使うための財務会計スキルとは?

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ピーシーアシスト株式会社
サービス・製品資料 エンジニア・IT担当向け 事務・総務・管理向け 営業・販売・サービス担当向け
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全国展開のコンピュータスクール「Winスクール」法人向け研修サービス資料(IT・CAD・パソコン・WEBデザイン)

全国展開のコンピュータスクール「Winスクール」の法人向け研修資料です。
JavaやC言語の新入社員研修、AutoCADやCATIA、Solid Worksなど2D・3DCADの社員研修、ExcelやWord、PowerPointを扱える人材の育成、WEBデザインの内製化のための社内研修等が人気です

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株式会社ビジネス・ブレークスルー
サービス・製品資料
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日本IBMで2000人のコンサル・SEを育成してきた清水氏による
「人に伝わり、人を動かす」ための提案書作成トレーニング

延べ2,000名以上のコンサルタント、SEに対し、コアスキルやマネジメントなどの指導・育成を行ってきた清水久三子氏。この講座では清水氏から「我流としていた資料作成の領域から脱却し、「人に伝えわり、相手の心を動かす」提案書作成のために必要な「メッセージ」「ストーリー」「図解」の技術を体系的に学びます。

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日本最大のHRイベント

日本の人事部「HRカンファレンス2017-秋-」を11/14(火)~22(水)に開催しました。


日本の人事リーダー会

日本の人事リーダー会

早稲田大学戦略研究センター教授の枝川義邦氏を講師に迎え、第11回会合を8/30(水)に開催。