株式会社アイ・ラーニング サービス・製品資料 営業・販売・サービス担当向け 接客・CS コミュニケーション 営業力の課題を克服し、企業を成長させるために(営業研修) 本資料は、企業の営業力強化を目的とした研修プログラムを紹介しています。営業の変革の必要性や今後求められるスキルに加え、『The Model』を活用した育成のメリットを解説。さらに、体系的に学べる営業研修の概要、課題別強化コース、成功事例を通じて、営業の成長への具体的なヒントを提供します。 この資料をダウンロードする 詳細をみる 検討フォルダに追加
マキシマイザー株式会社 ロジカル研修事業部 導入事例 営業・販売・サービス担当向け マーケティング担当向け 【飲食・小売・サービス】店長や店長候補といった店舗マネジャーの効果的な育成手法(自主性と売上向上を両立する) 店長、副店長といった店舗運営のマネジャーの育成について、ご近所マーケティングという手法により「地元に愛されるお店作り」と「店舗マネジャーの自主的な活動を強化する」ことを実現します。 既存の店舗マネジャーが抱える課題、改善すべきこと、どのように人材育成したらよいか、など、お伝えする内容です。 この資料をダウンロードする 詳細をみる 検討フォルダに追加
株式会社 市進コンサルティング お役立ちツール 営業・販売・サービス担当向け 若手営業向け クライアントに気に入ってもらうためのlikabilityを磨く 営業コミュニケーション研修のご提案 営業活動を円滑・効果的に進めていくためには、クライアントとの長期・安定的な信頼関係の構築が求められます。可愛がってもらえる営業マンが持つ要素とは?印象に残しクライアントに覚えてもらうための初期段階の自己戦略から、関係性を築き、時には言いにくいことも提言していくためのコミュニケーションを学びます。 この資料をダウンロードする 詳細をみる 検討フォルダに追加
株式会社アントレ・ラボコーポレーション その他 接客・CS 営業・販売・サービス担当向け セミナー・イベント施設 5月25日号発行|熱中症対策で安全とチーム力の強化を両立する 今回は6 月26 日(木)15:00 ~ 17:00に開催される「熱中症対策× チームビルディング ~熱中症対策本部研修体験セミナー~」についてご紹介します。 この資料をダウンロードする 詳細をみる 検討フォルダに追加
株式会社アントレ・ラボコーポレーション その他 接客・CS 営業・販売・サービス担当向け 人事・労務向け 5月15日号発行|真のカスハラ対策は、経営戦略に通ず 今回は、弊社のパートナー講師で、カスハラ対策の専門家の株式会社キューブルーツ代表取締役・津田卓也さんの講演についてご紹介します。 この資料をダウンロードする 詳細をみる 検討フォルダに追加
株式会社パソナHRソリューション サービス・製品資料 営業・販売・サービス担当向け 接客・CS 若手社員研修 接客基本スキル研修 どれほど素晴らしい商品やサービスでも、スタッフの応対が悪ければ価値が半減します。逆に、優れた接客応対があればお客さまは自然と集まります。この研修では「おもてなしの心」を理解し、顧客満足を超える「顧客感動」を生み出す接客応対力を習得し、高い集客効果を目指します。 この資料をダウンロードする 詳細をみる 検討フォルダに追加
株式会社パソナHRソリューション サービス・製品資料 営業・販売・サービス担当向け 接客・CS 若手社員研修 気づき感度向上研修 「気づき感度向上研修」は、お客さまの「思い」に気づき、応える力を養うプログラムです。映像を用いた疑似体験を通じて、お客さまの表情や態度の変化に気づく力を高め、その気づきを基に的確な対応を行うスキルを身につけます。 この資料をダウンロードする 詳細をみる 検討フォルダに追加
株式会社パソナHRソリューション サービス・製品資料 営業・販売・サービス担当向け 接客・CS 若手社員研修 接客マインドセット研修 売上向上のカギは高い接客スキルあるといっても過言ではありません。スタッフが一人一人のお客さまに寄り添うことで付加価値のあるサービスを提供し、満足度を高め、他社との差別化を図ります。マインドセット研修を通じて、お客さま主体のおもてなしを実現し、「顧客感動」を目指します。 この資料をダウンロードする 詳細をみる 検討フォルダに追加
株式会社パソナHRソリューション サービス・製品資料 接客・CS 営業・販売・サービス担当向け リスクマネジメント・情報管理 [実践型]カスタマーハラスメント対応力養成研修~社員ひとりひとりに抱え込ませずに組織的な備えを~ 本研修を実施することで、従業員のストレス軽減とメンタルヘルスの向上、職場環境の改善、そして企業の信頼性向上につながります。従業員が適切な対応方法を学ぶことで、ハラスメントの影響を最小限に抑え、安心して働ける環境を提供できます。また、顧客対応の質が向上し、企業のブランド価値の向上も期待できます。 この資料をダウンロードする 詳細をみる 検討フォルダに追加
株式会社WOWOWコミュニケーションズ サービス・製品資料 接客・CS 営業・販売・サービス担当向け コミュニケーション カスタマーハラスメント対策パッケージ 各自治体でカスタマーハラスメントに関する条例が施行される等、従業員の就業環境を守る対応が求められています。コールセンター運営経験を活かしたカスタマーハラスメント対策の研修についてご紹介いたします。 この資料をダウンロードする 詳細をみる 検討フォルダに追加
株式会社アルヴァスデザイン サービス・製品資料 営業・販売・サービス担当向け 経営者・経営幹部研修 管理職研修 7つの習慣SIGNATURE EDITION 4.0_2日間コース詳細資料 本ダウンロード資料は、グローバルスタンダードである『7つの習慣』 をベースとした公開コースの概要資料となります! 1社1名から参加可能です。オンライン・集合どちらのコースもご用意があります。 個人とチームの効果性を高めるために、組織で成果を出し続けている人達に「共通する習慣」を学びたい方、必見です! この資料をダウンロードする 詳細をみる 検討フォルダに追加
株式会社Beスタッフィング サービス・製品資料 営業・販売・サービス担当向け 法務・コンプライアンス担当向け 自動車業界・ディーラー向け人材育成 自動車業界・ディーラーへのご提案と実績が多く、業界特有の事例や内容が可能です! この資料をダウンロードする 詳細をみる 検討フォルダに追加
株式会社Beスタッフィング サービス・製品資料 営業・販売・サービス担当向け 法務・コンプライアンス担当向け 自動車業界・ディーラー向け人材育成 自動車業界・ディーラーへのご提案と実績が多く、業界特有の事例や内容が可能です! この資料をダウンロードする 詳細をみる 検討フォルダに追加
オルデナール・コンサルティング合同会社 サービス・製品資料 キャリア開発 若手社員研修 営業・販売・サービス担当向け ★ビジネス数学研修_ご提案資料 ビジネスシーンで役立つ数字力の向上を目指した「ビジネス数学研修」のご紹介資料となります。全9種類の研修概要をご欄頂けます。 この資料をダウンロードする 詳細をみる 検討フォルダに追加
株式会社アルヴァスデザイン サービス・製品資料 営業・販売・サービス担当向け 経営者・経営幹部研修 管理職研修 組織で構築できていますか?組織営業アクションチェックリスト【全50項目】 組織営業を成功するために、欠かすことができないアクションを【50項目のチェックリスト】に集約しました。 組織での生産性を最大化させるためには、戦略への共通理解に加えて基準となる営業アクションの構築が必要です。組織営業力を強化したい方に必見の資料です。 この資料をダウンロードする 詳細をみる 検討フォルダに追加
株式会社リノパートナーズ 導入事例 組織開発 若手社員研修 営業・販売・サービス担当向け 【導入事例】創業55年を迎える従業員30名の中小企業経営者が本気で取り組む組織改革 中小企業の3大課題を解消に導く効果的なアプローチの1つとして、「今いる人材を育成し、早期に利益を生み出す」という考え方のもと、組織改革に取り組んでいる企業の事例紹介(動画)です。 この資料をダウンロードする 詳細をみる 検討フォルダに追加
株式会社アルヴァスデザイン サービス・製品資料 営業・販売・サービス担当向け 若手社員研修 中堅社員研修 7つの習慣(R)forセールスパーソン研修 概要書 本ダウンロード資料では、「7つの習慣(R) forセールスパーソン研修」の概要をお伝えする資料です。「7つの習慣(R)」の著者が共同創設者でもあるフランクリン・コヴィ・ジャパン社の監修の元に開発された研修の特徴を分かりやすくご紹介しています。 この資料をダウンロードする 詳細をみる 検討フォルダに追加
株式会社アルヴァスデザイン サービス・製品資料 営業・販売・サービス担当向け 経営者・経営幹部研修 管理職研修 営業改革お役立ち資料~営業改革に必要なポイントとは?~ 本資料は、営業改革支援において数多くの実績を持つアルヴァスデザインによる、「営業改革」に関するお役立ち資料です。営業改革のポイントと具体的な事例まで分かりやすくお伝えします。 この資料をダウンロードする 詳細をみる 検討フォルダに追加
株式会社アルヴァスデザイン お役立ちツール 営業・販売・サービス担当向け 若手社員研修 中堅社員研修 【90項目掲載】オンライン商談チェックリスト 「オンライン商談のチェックリスト」として現場ですぐに活用できる90項目を掲載。オンライン営業研修のサブ教材としてもお使いいただけます。 この資料をダウンロードする 詳細をみる 検討フォルダに追加
株式会社アルヴァスデザイン お役立ちツール 営業・販売・サービス担当向け 若手社員研修 中堅社員研修 【営業シーン別】オンライン商談のコツ(アプローチ・ヒヤリング・提案・クロージング) 本ダウンロード資料では、ありがちな営業シーンを4つに絞り、各々に求められる営業の基本的な立ち振る舞いや実際の営業トーク例を紹介しています。 この資料をダウンロードする 詳細をみる 検討フォルダに追加