無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

営業・販売・サービス|資料・書式文例一覧

検索条件を変更する
分野 育成/研修/営業・販売・サービス
198件中1~20件を表示
株式会社LDcube
  • お役立ちツール
  • 営業・販売・サービス担当向け

スマホばかり見ている新人が 3 か月で 1,000 万の 契約を 取った社員教育法

営業教育研修に課題をお持ちの方必見!スマホを活用した効果的なセールスパーソン育成手法をご紹介します。成果(売上)につながる施策のヒントを、事例とともにご案内します。

スマホばかり見ている新人が 3 か月で 1,000 万の 契約を 取った社員教育法
株式会社ワコールキャリアサービス
  • サービス・製品資料
  • 営業・販売・サービス担当向け

店頭のデジタルスキルを強化!接客・小売業・販売職特化型e-learningサービス【FAst】のご紹介

【FAst(ファースト)】は、現役のビジネスパーソンによる充実したコンテンツをスマホやパソコンで気軽に受講できる画期的な教育システムです。また、接客・販売スキルの向上に必要なコンテンツだけでなく、基礎的なビジネスマナーやSNSを通じた非対面接客時の対応など、幅広いカリキュラムをご用意しています。

店頭のデジタルスキルを強化!接客・小売業・販売職特化型e-learningサービス【FAst】のご紹介
株式会社タナベコンサルティング
  • サービス・製品資料
  • 管理職研修
  • 営業・販売・サービス担当向け
  • マーケティング担当向け

【サービス資料】DX研修:ビジネスを自ら成長変革できる「強いDX人材」を育成

【サービス資料】
ビジネスとデジタルの両方に強い「DX人材」研修。
企業のさらなる成長に向けた、DX推進体制の構築に向けた、ベースとなるDX人材の育成をテーマに、さまざまなDX研修を通して、DX・デジタル化促進のきっかけ作りから実装までを支援します。

【サービス資料】DX研修:ビジネスを自ら成長変革できる「強いDX人材」を育成
株式会社4COLORS
  • サービス・製品資料
  • ビジネスマナー
  • 若手社員研修
  • 営業・販売・サービス担当向け

【大手600社以上導入】パワーポイント資料から簡単にアバター動画が作成できるクラウドサービスPIP-Makerのご紹介

PIP-Makerは、いつも使っているパワーポイント資料から音声付き動画を作成するソフトです。
社内研修用eラーニングコンテンツや業務マニュアル、営業支援ツールなど、幅広いシーンでご活用いただけます。

▼ご興味のある方は下記よりダウンロードください▼

【大手600社以上導入】パワーポイント資料から簡単にアバター動画が作成できるクラウドサービスPIP-Makerのご紹介
株式会社タナベコンサルティング
  • サービス・製品資料
  • 管理職研修
  • 営業・販売・サービス担当向け
  • マーケティング担当向け

【サービス資料】DXリーダースクール(セミナー)~マーケティングDXコース~

【サービス資料】
戦略×デジタルを理解し、自社マーケティングDXを推進するリーダーを育成する!
DXリーダースクール~マーケティングDXコース~

【サービス資料】DXリーダースクール(セミナー)~マーケティングDXコース~
マキシマイザー株式会社 ロジカル研修事業部
  • 導入事例
  • 営業・販売・サービス担当向け
  • マーケティング担当向け

【飲食・小売・サービス】店長や店長候補といった店舗マネジャーの効果的な育成手法(自主性と売上向上を両立する)

店長、副店長といった店舗運営のマネジャーの育成について、ご近所マーケティングという手法により「地元に愛されるお店作り」と「店舗マネジャーの自主的な活動を強化する」ことを実現します。

既存の店舗マネジャーが抱える課題、改善すべきこと、どのように人材育成したらよいか、など、お伝えする内容です。

【飲食・小売・サービス】店長や店長候補といった店舗マネジャーの効果的な育成手法(自主性と売上向上を両立する)
ソフトブレーン・サービス株式会社
  • レポート・調査データ
  • 管理職研修
  • 営業・販売・サービス担当向け
  • 若手社員研修

上司部下の溝に関する実態調査

営業部長・課長(緩和で係長・課長補佐相当)110名と営業を行うZ世代一般社員107名を対象に、上司部下の溝に関する実態調査を実施いたしましたので、お知らせいたします。

上司部下の溝に関する実態調査
株式会社アルヴァスデザイン
  • サービス・製品資料
  • 営業・販売・サービス担当向け
  • 経営者・経営幹部研修
  • 管理職研修

組織営業アクションチェックリスト

組織営業を成功するために、欠かすことができないアクションを【50項目のチェックリスト】に集約しました。

組織での生産性を最大化させるためには、戦略への共通理解に加えて基準となる営業アクションの構築が必要です。組織営業力を強化したい方に必見の資料です。

組織営業アクションチェックリスト
株式会社リノパートナーズ
  • 導入事例
  • 組織開発
  • 若手社員研修
  • 営業・販売・サービス担当向け

【導入事例】創業55年を迎える従業員30名の中小企業経営者が本気で取り組む組織改革

中小企業の3大課題を解消に導く効果的なアプローチの1つとして、「今いる人材を育成し、早期に利益を生み出す」という考え方のもと、組織改革に取り組んでいる企業の事例紹介(動画)です。

【導入事例】創業55年を迎える従業員30名の中小企業経営者が本気で取り組む組織改革
株式会社アルヴァスデザイン
  • サービス・製品資料
  • 営業・販売・サービス担当向け
  • 若手社員研修
  • 中堅社員研修

7つの習慣(R)forセールスパーソン研修 概要書

本ダウンロード資料では、「7つの習慣(R) forセールスパーソン研修」の概要をお伝えする資料です。「7つの習慣(R)」の著者が共同創設者でもあるフランクリン・コヴィ・ジャパン社の監修の元に開発された研修の特徴を分かりやすくご紹介しています。

7つの習慣(R)forセールスパーソン研修 概要書
株式会社アルヴァスデザイン
  • サービス・製品資料
  • 営業・販売・サービス担当向け
  • 経営者・経営幹部研修
  • 管理職研修

営業改革お役立ち資料~営業改革に必要なポイントとは?~

本資料は、営業改革支援において数多くの実績を持つアルヴァスデザインによる、「営業改革」に関するお役立ち資料です。営業改革のポイントと具体的な事例まで分かりやすくお伝えします。

営業改革お役立ち資料~営業改革に必要なポイントとは?~
株式会社KEE'S
  • お役立ちツール
  • 営業・販売・サービス担当向け
  • コミュニケーション
  • マネジメント

【営業担当者必読】オンライン商談で成果を上げるポイントまとめ~成功に必要な印象力・伝達力・対応力とは~

上手く使えば効率や生産性も上がるオンライン商談。
「画面越しで伝えるプロ」のアナウンサーが、
インタビュースキルなどを駆使したテクニックを伝授。

【営業担当者必読】オンライン商談で成果を上げるポイントまとめ~成功に必要な印象力・伝達力・対応力とは~
株式会社日本コンサルタントグループ
  • その他
  • 経営者・経営幹部研修
  • 営業・販売・サービス担当向け

2023年度 お勧めの経営層・全階層・職種別・女性社員向け研修プログラムのご案内 全44コース 

全階層向け、経営層向け、女性向け、営業・技術者向けの目的別・テーマ別の研修を掲載しています。
経営層向け全7コース、全階層向け27コース、女性向け6コース、営業・技術者向け8コースを掲載してます。

2023年度 お勧めの経営層・全階層・職種別・女性社員向け研修プログラムのご案内 全44コース 
株式会社アルヴァスデザイン
  • お役立ちツール
  • 営業・販売・サービス担当向け
  • 若手社員研修
  • 中堅社員研修

【営業シーン別】オンライン商談のコツ(アプローチ・ヒヤリング・提案・クロージング)

本ダウンロード資料では、ありがちな営業シーンを4つに絞り、各々に求められる営業の基本的な立ち振る舞いや実際の営業トーク例を紹介しています。

【営業シーン別】オンライン商談のコツ(アプローチ・ヒヤリング・提案・クロージング)
198件中1~20件を表示