管理職研修グローバル人材育成コミュニケーション施策 人を活かす人事の未来を創る株式会社パソナHRソリューション カブシキガイシャパソナエイチアールソリューション 企業トップ サービス ダウンロード資料 セミナー 所属するプロフェッショナル サービス・製品資料 気づき感度向上研修 「気づき感度向上研修」は、お客さまの「思い」に気づき、応える力を養うプログラムです。映像を用いた疑似体験を通じて、お客さまの表情や態度の変化に気づく力を高め、その気づきを基に的確な対応を行うスキルを身につけます。 この資料をダウンロードする 検討フォルダに追加 【 592.03 kB / 2 ページ 】 このダウンロード資料に関係するサービス 育成・研修 接客・マナー研修 「おもてなしの心」を伝える接客応対力を習得 育成・研修 [実践型]カスタマーハラスメント対応力養成研修 ~社員ひとりひとりに抱え込ませずに組織的な備えを~ 『日本の人事部』資料掲載のご案内
このダウンロード資料に関係するサービス 育成・研修 接客・マナー研修 「おもてなしの心」を伝える接客応対力を習得 育成・研修 [実践型]カスタマーハラスメント対応力養成研修 ~社員ひとりひとりに抱え込ませずに組織的な備えを~ 『日本の人事部』資料掲載のご案内