無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

顧客価値を創り出せる人材の育成を目指す。株式会社アルヴァスデザイン

カブシキガイシャアルヴァスデザイン

  • サービス・製品資料
  • 営業・販売・サービス担当向け
  • 経営者・経営幹部研修
  • 管理職研修

7つの習慣SIGNATURE EDITION 4.0_2日間コース詳細資料

本ダウンロード資料は、グローバルスタンダードである『7つの習慣』 をベースとした公開コースの概要資料となります!
1社1名から参加可能です。オンライン・集合どちらのコースもご用意があります。
個人とチームの効果性を高めるために、組織で成果を出し続けている人達に「共通する習慣」を学びたい方、必見です!

ダウンロード資料詳細

スティーブンR. コヴィー博士が過去200年間の成功に関する文献を研究し、
長期に渡り望む結果を得続けるための原則をまとめた、ベストセラービジネス書『7つの習慣』。

その販売部数は全世界4,000万部、国内250万部を突破し、
ビジネス書の歴代No.1の地位をゆるぎないものとして現在もベストセラーであり続けています。

その理由はシンプルで、同書は、流行や通俗的な心理学に惑わされることなく、
「公平さ」「誠実さ」「正直さ」「人の尊厳」という時代を超えた不変の原則にフォーカスしているからです。

本公開コースは、本書をより実践的な研修にアレンジし、
組織変革のベースとなる個人の効果性を高めることを目的としています。
興味のある方は下記より、ダウンロードしてご覧くださいませ!

【このような方におすすめの資料です】
・主体性やセルフリーダーシップを発揮してモチベーション高く行動したい
・成果を出し続けている人達に共通するパラダイム(ものの見方)、行動を学び、自身の行動に取り入れたい

是非、ダウンロードください。

この会社のダウンロード資料