無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

日本中の「働く」を「働楽」に変えていくリ・カレント株式会社

リカレントカブシキガイシャ

  • レポート・調査データ
  • 組織開発

【HRカンファレンス2019-春-】社員が共感する経営ビジョン再構築の5ステップ

2019年5月14日~17日に開催されました【HRカンファレンス2019-春-】での弊社セッションをレポートにいたしました。
【理念浸透させたいが形骸化し、社員には他人事と捉えられている】といった課題をお持ちの企業様向けに、具体的な解決につながる事例とヒントをお伝えします。

ダウンロード資料詳細

「働きがいを生み出し、生産性を向上させたい」この問題に多くの企業は「HOW(どのように)」からアプローチした施策を展開します。

しかし、本当に重要なのは「WHY(なぜ)」から始める事。
どうすれば社員が共感できる経営ビジョンの再構築が出来るのか、事例を交えてヒントを示します。

講師:小林 孝氏(株式会社T&PSolutions 代表取締役)
   堀井 悠氏(リ・カレント株式会社 人材組織開発プロデュース部マネジャー)
   菅谷 英明氏(リ・カレント株式会社 人材組織開発プロデュース部リーダー)

この会社のダウンロード資料