無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

技術系企業に特化したダイバーシティ経営の推進支援株式会社リノパートナーズ

カブシキガイシャリノパートナーズ

  • 導入事例
  • 管理職研修
  • 意識改革・活性化
  • リーダーシップ

【プロジェクト型導入事例(3分動画インタビュー)】経営戦略としての人材育成〜オールオンライン研修がもたらす組織改革

本動画は、しなやかリーダー塾™️が提供する「プロジェクト型研修」を導入した企業様による得られた成果や感想をインタビューした動画です。

ダウンロード資料詳細

どんな環境下であったとしても、自力で打開して自分を含め、周囲の力を発揮して、これまで以上の成果を上げる-。
厳しい状況の時に自立型人材を育成する意義を教えてくれたのは、オールオンラインのプロジェクト型研修の実施を通して成果を出し、全社的なモチベーションアップと組織活性化を見事に成し遂げた、狭山ケーブルテレビ株式会社様(本社:埼玉県狭山市)のプロジェクトメンバーの皆様でした。
本動画は、株式会社リノパートナーズ(本社:東京都千代田区、代表取締役 細木聡子)が提供させていただいた「プロジェクト型研修」を狭山ケーブルテレビ株式会社様が導入し、得られた成果や感想をプロジェクトメンバーにインタビューした様子を約3分の動画にまとめたものです。

★本資料をダウンロードいただいた方には、人材育成情報メールマガジン「しなやかリーダー塾通信」を配信させていただいております(配信解除はいつでも可能です)

このダウンロード資料に関係するサービス

この会社のダウンロード資料