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「やるだけ評価」から脱却!人事評価を事業成長に活かすには【10_0144】

評価基準や経営目標とのつながりがわからなかったり、一方的に評価結果が通知されるだけの人事評価では、従業員の不満がたまるだけでなく、従業員のモチベーションアップや成長も促せません。
本資料では、納得度の高い人事評価を実現するために制度設計で意識するポイントや人事評価改善の阻害要因などを紹介します。

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評価基準や経営目標とのつながりがわからなかったり、一方的に評価結果が通知されるだけの人事評価では、従業員の不満がたまるだけでなく、従業員のモチベーションアップや成長も促せません。

評価基準や評価過程の透明性が高く、評価後のケアまで含めた双方向の人事評価が求められています。

本資料では、納得度の高い人事評価を実現するために制度設計で意識するポイントや人事評価改善の阻害要因などを紹介します。

【コンテンツ】
・人事評価にまつわる不満の根源
・納得度の高い人事評価を実現するには
・人事評価の改善を阻む壁

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