株式会社ヒューマネージ
カブシキガイシャヒューマネージ
- レポート・調査データ
- 新卒採用応募管理・内定者フォロー
伝える/伝わる 自社らしさ(【2024年12月号】Monthly HR AGE)
自社らしさを「伝える」、そして自社らしさが「伝わる」ための取り組みや考え方をご紹介します。
検討フォルダに追加
【
4.36 MB /
10 ページ
】
ダウンロード資料詳細
今月号の特集は、「伝える/伝わる 自社らしさ」。
内定辞退や早期離職の問題が広がるなか、
「自社らしさ」を伝え、マッチングを図っていくことが
ますます重要になっています。
今月号では、自社らしさを「伝える」、
そして自社らしさが「伝わる」ための取り組みや考え方をご紹介します。
これからの採用戦略や施策の一助となれば幸いです。
《TOPICS》
●特集│伝える/伝わる 自社らしさ
自社らしさを体現する施策事例
<企業事例>双日株式会社
●企業・学生の動き
2025シーズン 採用充足状況/内定辞退状況
2026シーズン 本エントリー初回締切時期/初回内定出し時期 ほか
2027シーズン マイページ公開時期
●企業インタビュー
共感を生む接点――東京電力のミッション志向型採用
対面によるコミュニケーションが果たす役割 …ほか
この会社のダウンロード資料
- レポート・調査データ
- 新卒採用応募管理・内定者フォロー
最新・内定者アンケートより 変化する学生動向をよむ(後編)(【2024年11月号】Monthly HR AGE)
- レポート・調査データ
- 新卒採用応募管理・内定者フォロー
最新・内定者アンケートより 変化する学生動向をよむ(前編)(【2024年10月号】Monthly HR AGE)
- レポート・調査データ
- 新卒採用応募管理・内定者フォロー