無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

卓越した"新卒採用"で組織を駆動する、採用戦略パートナー株式会社RECCOO

カブシキガイシャリクー

  • レポート・調査データ
  • 新卒採用コンサルティング

採用競合に勝つために!事例とともに学ぶ「採用マーケティング」の考え方

▼こんな人におすすめ
・採用マーケティングの考え方を取り入れたい
・他社の採用成功事例を見たい
・ターゲット学生に刺さる魅力訴求をしたい

ダウンロード資料詳細

マーケティングの考え方やプロセスを採用活動に当てはめることで、
よりターゲット視点を取り入れた戦略的な採用が実現する「採用マーケティング」。

今回は、「STP分析」「3C分析」の2つの考え方を用いて、
競争力の高い採用活動が叶う「採用マーケティング」を解説します。

また、4社の成功事例も掲載していますので、
事例を参考に、採用マーケティングのノウハウをチェックしてください。

▼掲載情報
・採用がうまくいってない根本の理由とは
・戦略設計のための「採用マーケティング」フレームワーク
・大手-ベンチャーまで4社の採用マーケティング成功事例

ぜひ、お役立てください!


【採用戦略】

この会社のダウンロード資料