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株式会社ヒューマネージ

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母集団から“有効”母集団へ――ターゲットに応じた惹きつけのプロセス(【2024年7月号】Monthly HR AGE)

プレエントリー者を「有効母集団」として育てていくための、課題に応じた惹きつけ施策をご紹介しております。

ダウンロード資料詳細

【2024年7月号】Monthly HR AGE
今月号の特集は、「母集団から“有効”母集団へ――ターゲットに応じた惹きつけのプロセス」。

2026シーズンのインターンシップ/オープン・カンパニーに向けた取り組みが各社ではじまるいま、「母集団形成」は、その後の採用活動を左右する重要なフェーズです。

今回は、プレエントリー者を「有効母集団」として育てていくための、
課題に応じた惹きつけ施策をご紹介しております。

今後の採用活動を考える皆様の一助となれば幸いです。

《TOPICS》
●特集│母集団から“有効”母集団へ ――ターゲットに応じた惹きつけのプロセス
 課題別惹きつけ3パターン
 コンサルタントに聞く、おさえておきたい2つの分析

●企業・学生の動向
 2025シーズン本選考 面接歩留まり率/内々定辞退状況
 2026シーズンインターンシップ フォロー施策/イベント開催

●企業インタビュー
 顔写真なし、服装自由…
 学生の負担を減らし公平を期す朝日新聞の採用ポリシー    …ほか

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