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基本がわかる!ハラスメント相談員に求められる役割と対応のポイント

本資料では、昨今対応の負担が増大しているハラスメントの相談員に求められる役割と対応のポイントをまとめました。

ダウンロード資料詳細

従業員のハラスメントに対する意識の高まりにより、社内のハラスメント相談窓口の対応件数が増加している企業も少なくありません。相談件数が増加することで、ハラスメント相談員への負担も増大し、対応に支障が生じるといったお悩みの声が寄せられます。

今一度、相談窓口の意義や相談員の役割について見直したいとお考えの方におススメの資料です。

このダウンロード資料に関係するサービス

このサービスのポイント

1
義務化対応コンサルテーション
ハラスメント防止のための措置義務を遵守するために必要なアクティビティを明確にし、効率的な対応をサポートします。
2
社員啓発教育・サポート
専門機関による社員啓発/教育を実施します。一般社員向け/管理職向けの研修、アンガーマネジメント/アサーションに関する研修、eラーニングがございます。
3
事後課題解決サポート
心理の専門家によるハラスメントを受けた方への心理的サポート、ハラスメント行為者への行動変容サポートと、事案の紛争リスク予防します。

このサービスの費用

・社員啓発・教育サポート(各種研修プログラム 等)150,000円~/回(税抜)
・相談窓口サポート(ハラスメントホットライン 等)300,000円~/年間(税抜)
・現状把握サポート(事案調査ヒアリング 等)200,000円~/回(税抜)
・再発防止サポート(カウンセリン、コーチング 等)450,000円~/年間(税抜)
※その他、お客様のご要望に沿ったプランでお見積もりいたします。

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