無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

Unlock the power of people and teamsキンセントリック ジャパン合同会社

キンセントリックジャパンゴウドウガイシャ

  • レポート・調査データ
  • 組織開発
  • マネジメント
  • キャリア開発

ヒューマンセントリック(人間中心)の時代に、企業のシニアエグゼクティブは従業員とどのように信頼関係を構築すべきか?

キンセントリックではシニアエグゼクティブが従業員との信頼関係を構築する行動について、調査により明らかにしました。従業員が尊重され、仲間に加えられていると強く感じられる会社・組織作りでは、ヒューマンセントリック(人間中心)がカギになり、今日的なリーダーシップの源泉にもなります。(2024年2月掲載)

ダウンロード資料詳細

COVID-19によるパンデミックで、
会社・組織運営にはどのような変化がもたらされたのでしょうか?

シニアエグゼクティブと従業員との関係構築において、
組織のリーダーとして将来の方向性や戦略計画も含めて従業員と対話を行い、
人間関係の状態に気を配ることはヒューマンセントリック(人間中心)のカギになります。

このシニアエグゼクティブの行動は、従業員が尊重され、
経営の仲間に加えられていると感じることになり、結果として
社員のエンゲージメント形成にも影響をもたらします。

本資料は今後期待されるシニアエグゼクティブの行動を捉え、
従業員との質の高い交流を設計する人事部門の方にもお役にたつことができます。

詳細はダウンロードにてご確認ください。
弊社HPからでもダウンロードが可能です。
「KINCENTRIC レポート」で検索

この会社のダウンロード資料