株式会社グローバルプロデュース
カブシキガイシャグローバルプロデュース
- 導入事例
成功する企業周年イベントの戦略とベストプラクティス
企業やブランドが周年を迎える際に実施する「周年イベント」の重要性と効果、また従業員と顧客との結び付きを深めるためのベストプラクティスや成功事例を紹介。さらに周年イベントの戦略的なプランニング手法やマーケティング戦略についても詳細に解説し、参加者のエンゲージメントと満足度を最大化する方法を提案します。
検討フォルダに追加
【
2.75 MB /
9 ページ
】
ダウンロード資料詳細
■周年イベントの5つの効果
周年イベントは、企業が特定の節目やマイルストーンを達成したことを祝うために実施されます。
例えば、創業からの年数、成功した製品やサービスの発売からの周年、会社の設立記念日などがあります。これらの節目は企業の成長や持続性を象徴し、祝賀の意味を持ちます。
■周年イベントを成功に導くためのプランニング・ワークフロー
周年イベントを成功に導くには、実施する目的とゴールを設定し、ゴールまでの道筋をしっかりとプランニングする必要があります。イベントの規模や目的によって細かなプランニングの手順や要素はカスタマイズが必要ですが、主に下記のフローで詳細プランを策定していきます。
■企業事例
事例1:参加者数2,000人、会場:東京ドームシティホール(化粧品メーカー)
事例2:参加者数5,000人、会場:展示ホール/幕張(健康食品メーカー)
この会社のダウンロード資料
- お役立ちツール
「社員総会」でインターナルブランディング強化を実現。ビジョンを共有し、結束を深める戦略的なプランニングと成功の秘訣
- お役立ちツール
「社員総会」でインターナルブランディング強化を実現。ビジョンを共有し、結束を深める戦略的なプランニングと成功の秘訣
- サービス・製品資料