カブシキガイシャグローバルプロデュース
- レポート・調査データ
社内イベントとエンゲージメントに関する調査
演出に凝った社内イベントに参加した経験がある会社員109名に対し、社内イベントとエンゲージメントに関する実態調査です。
コロナ禍を機に人とのつながりが希薄になり、今後社内イベントにより力を入れる企業は増えるでしょう。
演出に凝った社内イベントがどのような効果をもたらすか、調査結果をまとめました。
ダウンロード資料詳細
【質問内容】
Q1.社内イベント参加前の、あなたの仕事の取り組み方について教えてください。
Q2.あなたは演出に凝った社内イベントに参加して、お勤め先に対するポジティブな心情の変化がありましたか。
Q3.Q2で「非常に変化があった」「やや変化があった」と回答した方にお聞きします。演出に凝った社内イベントの参加後、どのような心情の変化がありましたか。
Q4.Q3で回答した以外に、演出に凝った社内イベントの参加後に感じた心情の変化があれば、自由に教えてください。
Q5.演出に凝った社内イベントに参加して、実際の業務にポジティブな変化がありましたか。
Q6.Q5で「非常に変化があった」「やや変化があった」と回答した方にお聞きします。演出に凝った社内イベントの参加後、業務の取り組み方にどのような変化がありましたか。
Q7.Q6で回答した以外に演出に凝った社内イベントの参加後にあった業務の取り組み方の変化があれば、自由に教えてください。
Q8.Q2で「わからない/答えられない」以外を回答した方にお聞きします。現在行っているエンゲージメント向上施策の効果が出ていますか。
Q9.現在Q8で「非常に実感する」「やや実感する」と回答した方にお聞きします。演出に凝った社内イベントの参加後、どのような職場環境の変化を実感しましたか。
Q10.Q9で回答した以外に、演出に凝った社内イベントの参加後に感じたQ10 職場環境の変化があれば、自由に教えてください。
この会社のダウンロード資料
- お役立ちツール
「社員総会」でインターナルブランディング強化を実現。ビジョンを共有し、結束を深める戦略的なプランニングと成功の秘訣
- お役立ちツール
「社員総会」でインターナルブランディング強化を実現。ビジョンを共有し、結束を深める戦略的なプランニングと成功の秘訣
- サービス・製品資料