無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

あそび総合カンパニー株式会社IKUSA

カブシキガイシャイクサ

  • サービス・製品資料
  • 若手社員研修
  • 社内イベント・社内報・社内環境
  • チームビルディング

チームビルディング研修「チャンバラ合戦」

チームビルディングや研修、運動会、社員旅行のレクリエーションにぴったり!
チャンバラ合戦はこれまでにない新しい「合戦」をテーマにしたアクティビティです。
痛くないオリジナルのスポンジ製の「刀」を持ち、腕に「命」となるボールを装着して戦う、
大人数で楽しめる合戦アクティビティです。

ダウンロード資料詳細

■懐かしくて新しいリアル合戦エンターテインメント!
馴染みのあるチャンバラ遊びをもとにした合戦エンターテインメント。わかりやすいルールで、5歳以上であれば誰でも参加可能です。「新しい」から誰もが初めて、得意不得意なく楽しめる、これがチャンバラ合戦の魅力です。

■PDCAを繰り返してチームビルディングを実感!
作戦タイムの「軍議」と「合戦」を何度も繰り返し、勝利をめざします。戦の結果を振り返り、次の戦の戦略を立て、実行する。この流れはまさにPDCAサイクルそのもの!チーム全員でPDCAサイクルを回すことで、チームビルディングを実感できます。

■どこでも誰でも何人でも!何にでも「はめやすい」コンテンツ
チャンバラ合戦は、日本全国どこでも開催可能です。ルールがシンプルで体力差に関係がないため、年齢や性別、国籍の壁をこえて誰でも一緒に楽しめます。また、一定の広さがあれば、1000名以上でも対応可能です。

■イベント実績1000件以上!IKUSAにすべておまかせ
イベントのシナリオ作成から会場装飾、合戦MCまで、イベントの開催にまつわるすべてのことをIKUSAにおまかせいただけます。お気軽にご相談ください。

このダウンロード資料に関係するサービス

このサービスのポイント

1
アクティビティ× 講義で学習効果アップ
講義と連動したアクティビティ体験型の研修で、 圧倒的に楽しく、学べる時間を創出。
受講者が前のめりになって参加するので学習定着率が高くなります。
2
心理的安全性とエンゲージメントの向上
あそぶ社員研修には「チームビルディング」が組み込まれています。
素の自分を出し、全員で真剣に考え壁を乗り越えることで、心理的安全性を高める設計となっています。
3
講師+ファシリテータのフォローアップ充実
講師+ファシリテータ複数名のセットで研修を行います。
その為、講義中の細かい質問や参加者の様子の記載など細やかなフォローを行うことが可能です。

このサービスの費用

基本料金:12名 30万円~
※人数や研修内容により変化しますので詳細はお問い合わせください。
費用に含まれるもの
・講師、MC,ファシリテーター派遣費用
・物品レンタル費
・各種研修資料
費用に含まれないもの
・物品輸送費用
・スタッフ交通費
・宿泊費用

この会社のダウンロード資料