無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

私たちは人と人とのこころをつなぎ 「はたらく」を通して 笑顔あふれる社会の実現を目指します株式会社ワコールキャリアサービス

カブシキガイシャワコールキャリアサービス

  • お役立ちツール
  • WEB・モバイル制作

インスタライブにて、売上UPへと繋げるブランディングをサポート

ライブコマースを検討中の企業様必見!
ライブ進行や商品PR、視聴者との双方向コミュニケーション力に特化したインスタライブをしてみませんか?
ライブ配信を始めたい企業様にも、スムーズ且つ効果的に進めるためのポイントをお伝えして、
ブランディングの基礎となるノウハウ蓄積の初動をサポートをさせて頂きます!

ダウンロード資料詳細

弊社が併走サポートをさせて頂くインスタライブでは、
以下の強みを活かして、貴社ブランディング構築をサポートしていきます。

1、双方向コミュニケーション重視の企画に強み
視聴者参加型の企画配信を行い、フォロワーとの距離を縮めながらコミュニケーションを深めていき、ブランド(商品)またコマーサーへの信頼を獲得します。

2、経験豊富なコマーサーと共演可能
弊社に登録している経験豊富なコマーサーとの共演が可能です。
“OJT感覚で短期間での配信ノウハウ習得”ができ、将来的に自社社員だけでの継続配信が可能になります。

3、トライしやすい価格設定
コンテンツ企画や配信ディレクション、コマーサー手配を含め、初回限定5万円でご提供。

このダウンロード資料に関係するサービス

この会社のダウンロード資料