コミュニティの力で 事業成長を実現するコミューン株式会社
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社内コミュニティ形成のポイントを徹底解説
社内コミュニティを立ち上げる前に考えておくことから、実際の立ち上げ手順と各手順ごとにやるべきことをまとめました。
1. 社内コミュニティ立ち上げの前に考えるべきこと
2. 社内コミュニティの立ち上げのステップ
3. 各ステップごとに考慮すべきこと
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このダウンロード資料に関係するサービス
生産性向上 Commune for Work
社内コミュニティでエンゲージメントを高め、組織を活性化。
このサービスのポイント
- コミュニティ 作りに特化
- 豊富なUI、機能を1つのプラットフォーム内で利用可能。プライベートで利用されるアプリ等と遜色のない体験を磨き込んでいるため、使いにくさを払拭している
1
- モバイル利用にも最適な設計
- コミュニケーション”は接触頻度と速度が命。移動中や現場仕事中などPCを触れない場合でもアクセスが容易。アプリ用のUIは別で設計で、使いやすく。
2
- アクションに 繋がる分析
- commmuneではサイト全体、部署や地域などのセグメント単位、個人の「森・林・木」それぞれの単位で分析~アクションが可能
3
このサービスの費用
初期費用49.8万円
ユーザー数での費用例;
200名規模 9.8~19.8万円
1,000名規模 39.8~49.8万円
※ユーザー数及びご要望の機能により費用は変動されます。詳しくは、お問合せくださいませ。
ユーザー数での費用例;
200名規模 9.8~19.8万円
1,000名規模 39.8~49.8万円
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3分でわかる Commune for Work
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組織を強くする社内コミュニティ・ポータルの活用用途4選
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