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Unlock the power of people and teamsキンセントリック ジャパン合同会社

キンセントリックジャパンゴウドウガイシャ

  • レポート・調査データ
  • 組織開発
  • リーダーシップ
  • グローバル人材

従業員体験(EX: Employee Experience)のグローバルトレンド2023

より精度の高い従業員体験を導ける体制を人事部門スタッフが設計しようとするとき、ビジネス戦略と従業員体験の整合性を考える必要があります。本資料ではキンセントリックが行ってきたグローバルでの調査に基づいて、従業員体験の定着を促進するための基本的な要素について整理しています。(2023年10月掲載)

ダウンロード資料詳細

ビジネス戦略を実現しつつ、従業員にとっても期待・必要とする体験を創造するためには、
何が必要なのでしょうか。この答えはまだ広く見出すことはできていませんが、
キンセントリックが長年行ってきた調査から、大きなヒントを得ることができるでしょう。

シニアエグゼクティブ、マネージャー、組織メンバーまでが一貫した考え方の基で
展開される従業員体験の設計に必要な要素を本資料では7つに分類しています。
良質な従業員体験への特効薬や万能薬はなく、一つ一つの施策を関連付けながら
丁寧に実行をしていくことが望まれます。ビジネス戦略と従業員体験が
結びついていることは、ビジネス目標が持続的に達成することの原動力にもなるでしょう。

詳細はダウンロードにてご確認ください。
弊社HPからでもダウンロードが可能です。
「KINCENTRIC レポート」で検索

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