無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

Unlock the power of people and teamsキンセントリック ジャパン合同会社

キンセントリックジャパンゴウドウガイシャ

  • レポート・調査データ
  • 組織開発
  • ERP・人事システム

ハイレベルの従業員体験を提供する「人事シェアードサービス」とは~従業員満足度を向上させる鍵~

人事部門に対し、経営陣からは収益成長の面で、また、従業員からは高いレベルの従業員体験を得たいという期待も高まっています。VUCAが常態化していく中で、企業は人事部門をシェアードサービス化することにより、経営戦略を実現するための体制変更を行う企業も増えています(2023年9月掲載)

ダウンロード資料詳細

人事部門は、本来は自社の成長と革新に向けた戦略アドバイザーとしての機能を
発揮することも期待されています。しかし、多くの企業では、
人事サービスの提供にあたり、機能の分散、体制のサイロ化等により、
サービス提供に一貫性が欠ける等の問題も起き、
本来の役割が果たしにくい状況に陥っているとも言えます。

より良い従業員体験を創造し、人事部門がより戦略的な業務に集中し、
企業を成長させる施策として、人事機能をシェアードサービス化する企業も
顕著になっています。

本資料ではキンセントリックがグローバルで行った
シェアードサービスの展開範囲、展開方法等の調査結果に基づいて、
人事部門の変革を実現するための洞察を得ることができます。

この会社のダウンロード資料