無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

きめ細やかなカスタマイズで企業課題にピッタリなソリューションをご提案!企業研修.com(ガイアモーレ株式会社)

ガイアモーレカブシキカイシャ

  • サービス・製品資料
  • 他 アセスメント・サーベイ

クリフトンストレングス(ストレングスファインダー)説明資料

クリフトンストレングスは、個人の才能を発見し活用するためのアセスメントツール。34の資質を通じて自分の強みを理解し、チームビルディングやリーダーシップ、セルフマネジメントに役立てることで、相乗効果と生産性の高い組織づくりが実現します。

ダウンロード資料詳細

クリフトンストレングス(ストレングスファインダー)とは何なのか、そしてクリフトンストレングスを活用した研修事例とその効果について説明しています。

このダウンロード資料に関係するサービス

このサービスのポイント

1
自分にとっての当たり前が強み
ストレングスファインダー(R)で出てくる上位資質は、自分にとっては苦も無く当たり前にできること。だからこそ自覚しづらい他者にはない自分の強みに気づけます。
2
上位資質の動機づけを活かすのが近道
ストレングスファインダー(R)の上位資質は、苦も無く当たり前にできてしまうこと。やるべきことを自分の上位資質の動機づけをうまく活かすことが成果への近道です。
3
上位資質を活かすための環境づくり
ストレングスファインダー(R)の上位資質をうまく強みとして活かすには、どんな環境で、どんな条件が揃うと資質が生き生きとするかを考え実行することが必要です。

このサービスの費用

人数、研修時間、カスタマイズの度合いを伺った上で、お見積りいたします。
参考)半日 25万円~ / 終日 30万円~ ※時間、人数、カスタマイズによって変動いたします。
オンライン(Zoom、Teams、Webex、Google Meet等)対応実績多数あります。

※ストレングスファインダー(R)の診断料金は含まれません(弊社にて割引価格での診断コード購入代行が可能です)。

このダウンロード資料に関係するセミナー

この会社のダウンロード資料