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従業員が辞めない組織をつくるには?リテンションマネジメントのススメ【10_0044】

従業員が長く働きたいと思える組織をつくるためには、組織の課題がどこにあるかを突き止めて改善する取り組みが必要になります。
本資料では、離職が起きる3つの原因別に離職防止策(リテンションマネジメント)を解説します。

ダウンロード資料詳細

人手不足に課題感を持つ多くの企業にとって、従業員の離職はなるべく防ぎたいもの。

従業員が長く働きたいと思える組織をつくるためには、組織の課題がどこにあるかを突き止めて改善する取り組みが必要になります。

本資料では、離職が起きる3つの原因別に離職防止策(リテンションマネジメント)を解説します。

▼この資料で分かること
・リテンションマネジメントとは?
・なぜ離職が起きるのか?
・従業員が辞めないためのリテンションマネジメント
・リテンションマネジメントには組織課題の把握が必要!

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