人が変わる、企業が変わる株式会社パンネーションズ・コンサルティング・グループ
カブシキガイシャパンネーションズコンサルティンググループ
- サービス・製品資料
- 新入社員研修
- グローバル人材
- 営業・販売・サービス担当向け
イノベーティブビジネスマナー研修
1. 研修概要
2. カリキュラム例
3. 他社事例
※資料DL後、弊社よりご連絡差し上げる場合がございます。
検討フォルダに追加
【
1,006.95 kB /
4 ページ
】
ダウンロード資料詳細
1. 研修概要
・マナー研修後に聞かれる周囲の反応
・なぜ、マナー研修の成果が職場で発揮されないのか
・マナーを定着させるための3ステップ
2. カリキュラム例
・一日セミナーのカリキュラム
3. 他社事例
事例1:新入社員向け ビジネスコミュニケーション3日間セミナー
事例2:新入社員向け ビジネスマナー1日セミナー
このダウンロード資料に関係するサービス
育成・研修 グローバルスタンダードのプレゼンテーショントレーニング
「わかりやすい」かつ「伝わる」誰にでも使えるプレゼンテクニックを伝授
育成・研修 ロジカル・ライティング(ビジネ文書作成)トレーニング
どんな体裁にも当てはまる!
読み手に負担をかけない為の汎用スキルを習得!
表現上と構造上のコツを伝授
育成・研修 ロジカル・コミュニケーション
実施社数1,500件以上!
「伝わらない」「伝えられない」を改善する話し方研修
このダウンロード資料に関係するセミナー
- 無料
- WEBセミナー(オンライン)
- 人材採用
- グローバル
- コミュニケーション
- ロジカルシンキング・課題解決
- 営業・接客・CS
シンプルなビジネス文書作成の習得〜効率よく生産性を向上〜
【ロジカル・ライティング無料体験オンラインセミナー 12/11(水)】
人事部・人材育成ご担当者様向け
この会社のダウンロード資料
- サービス・製品資料
- グローバル人材
- コミュニケーション
- 外国人従業員
異文化マネジメント資料
- サービス・製品資料
- 管理職研修
- コミュニケーション
- 営業・販売・サービス担当向け
対人対応トレーニング資料
- サービス・製品資料
- 新入社員研修
- 若手社員研修
- 中堅社員研修