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1on1が形骸化してしまう3つの落とし穴とは? -INSIDES

【こんな方におススメ】
・1on1の質が人によってバラつきがある。
・1on1を通じての目指すゴールがはっきりしていない。

ダウンロード資料詳細

【概要】
VUCAと呼ばれる正解がない時代のコミュニケーション施策として注目を浴びている「1on1」。
その実施にあたっては、現場マネジャーの協力が不可欠です。
しかし、導入してみたところ、現場マネジャーから不満の声が多く上がってしまったという失敗事例が 後をたちません。

多くの場合、失敗の原因は、「目的」「ゴール」「手段」について、 人事から適切なメッセージと支援が行えていなかったことにあります。

今回は、そんな1on1を形骸化させてしまう3つの落とし穴について解説いたします。

【こんな方におススメ】
・1on1の質が人によってバラつきがある。
・1on1を通じての目指すゴールがはっきりしていない。
…など。

興味のある方は下記よりダウンロードください!

このダウンロード資料に関係するサービス

このサービスのポイント

1
個人・チームの状態を見える化
記名式アンケートでメンバーのコンディションを測定。SPIのテクノロジーを活用し、性格やワーク・メンタリティなどを可視化します。
2
情報共有・対話を促進
個別フォローが必要な人を早期に発見し、性格と状態に即したコミュニケーションのヒントをレポートとして提出。マネージャーとメンバーとの対話を支援します。
3
専門家のサポート
専属の活用支援担当がしっかりサポート。「元気だと思っていたのに実は悪い結果だった、どうすればいい?」など、様々な質問に専門家が回答・アドバイスします。

このサービスの費用

1名(1ID)あたりの利用料:メンバー1名当たり月々600円
※IDは10名単位、かつ年単位での契約となります
※ご利用IDによって、ボリュームディスウントもございます
※詳細はお問い合わせください

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