Unlock the power of people and teamsキンセントリック ジャパン合同会社
キンセントリックジャパンゴウドウガイシャ
- レポート・調査データ
- 組織診断・活性化
従業員体験に関するハイライトレポート
今日の不確実な時代に成功するためには、従業員体験は、ビジネス戦略の重要な要素と位置づけられます。なぜなら、従業員体験は、従業員のエンゲージメントを高め、ビジネスの成功に影響を与えるからです。
変化を続ける従業員体験向上の要因に合わせ、今、行動することが求められています。
検討フォルダに追加
【
2.09 MB /
27 ページ
】
ダウンロード資料詳細
今、50%以上の企業がコロナ危機を組織風土改革、人材育成、従業員体験(eX)の創出、リーダーシップ開発の促進剤と捉えています。そして、50%以上の組織が、コロナ後の新しい人材やニューノーマルに向けて、新しいプログラムやプラクティスを採用する準備を進めています。
この変化を恐れずに受け入れれば、結果は驚くべきものになるでしょう。
そのためには、従業員体験(eX)に関する次の5つの分野(戦略、計画、開発、運営、測定)の施策をを再評価しなければなりません。
この会社のダウンロード資料
- レポート・調査データ
- 組織開発
- マネジメント
- キャリア開発
進化する組織、淘汰される組織
- レポート・調査データ
- 組織開発
- マネジメント
- キャリア開発
ヒューマンセントリック(人間中心)の時代に、企業のシニアエグゼクティブは従業員とどのように信頼関係を構築すべきか?
- レポート・調査データ
- 組織開発
- マネジメント
- キャリア開発