無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

Unlock the power of people and teamsキンセントリック ジャパン合同会社

キンセントリックジャパンゴウドウガイシャ

  • レポート・調査データ
  • 組織診断・活性化

従業員体験に関するハイライトレポート

今日の不確実な時代に成功するためには、従業員体験は、ビジネス戦略の重要な要素と位置づけられます。なぜなら、従業員体験は、従業員のエンゲージメントを高め、ビジネスの成功に影響を与えるからです。
変化を続ける従業員体験向上の要因に合わせ、今、行動することが求められています。

ダウンロード資料詳細

今、50%以上の企業がコロナ危機を組織風土改革、人材育成、従業員体験(eX)の創出、リーダーシップ開発の促進剤と捉えています。そして、50%以上の組織が、コロナ後の新しい人材やニューノーマルに向けて、新しいプログラムやプラクティスを採用する準備を進めています。
この変化を恐れずに受け入れれば、結果は驚くべきものになるでしょう。
そのためには、従業員体験(eX)に関する次の5つの分野(戦略、計画、開発、運営、測定)の施策をを再評価しなければなりません。

この会社のダウンロード資料