関わった人全てをハッピーに株式会社クイック
クイック
- お役立ちツール
- 他 中途採用
採用担当者になったら押さえておきたい 電話による応募者応対のキホン
電話での【応募者応対】の基本をまとめました。
「選考の日程調整」「選考への遅刻連絡」「採用結果の通知」など、採用担当者は、さまざまなシーンで応募者と電話連絡する機会も少なくないはず。そこで、電話対応のポイントを解説し、採用シーン別に基本フレーズをご紹介します。
検討フォルダに追加
【
3.07 MB
】
ダウンロード資料詳細
<目次>
・電話での応募者応対の3つのポイント
・【採用シーン別】電話応対の例文
ー選考の日程調整編
ー採否連絡編
ー内定辞退の引き止め編
ーシーンに関係なく使えるテクニック
・採用活動に「採用サロン」をフル活用
この会社のダウンロード資料
- お役立ちツール
- 中途採用コンサルティング
応募獲得後の 採用プロセス改善
- お役立ちツール
- 新卒採用メディア・合同フェア
新卒採用成功のための打ち手150本+α
- お役立ちツール
- アルバイト採用応募管理