来訪時不在のお詫び
取引先が自社に来訪した際、応じられなかった場合のお詫び状です。
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提供:
『日本の人事部』事務局
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自社サービスを終了する際に、社外に連絡するための文例です。
自社が創立記念日をむかえた際に他社に出す挨拶状です。縦組みとなっています。
他社従業員が栄転した際にお祝いを述べるための文例です。
他社従業員が栄転した際にお祝いを述べる文例です。部署全体からお祝いを述べる形式となります。
諸事情で休業に入る際に社外にお知らせするための文例です。
取材を依頼する際の文例です。その場で判断ができるための要素をおさえています。
取引先に対しお中元を贈るときの送り状例です。
請求書の誤表記があった際に、取引先にお送りするお詫び状のテンプレートです。書類の不備が万が一あった際にお使いいただけます。
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持続的な成長においては管理職の戦略的な育成は不可欠です。
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従業員の能力向上には、まず従業員一人ひとりがどんな能力を持っているのか、従業員のスキルを可視化することが重要です。
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