来訪時不在のお詫び
取引先が自社に来訪した際、応じられなかった場合のお詫び状です。
30.50KB
提供:
『日本の人事部』事務局
または各SNSで登録
既に会員の方は
こちらからログイン
取引先が自社に来訪した際、応じられなかった場合のお詫び状です。
30.50KB
提供:
『日本の人事部』事務局
他社で新社長が就任した際に送る祝い状です。縦組みとなっています。
社外に自社の周年祝賀会をご案内するときの書式文例です。
支店を新規に開設した際に、社外に案内する文例です。同時に支店長に就任する社員を紹介しています。
縦組みの形式の文例となります。
騒音などが発生する工事を事前にお知らせし、トラブルを防ぐための文面です。
自社のサービスの発注を受けたときに出す礼状の例文です。
創立記念の祝賀状の文例です。ダウンロードして自由に編集することができます。
取引先に対する「営業所閉鎖の案内状」のサンプルです。ダウンロードして自由に編集することができます。
ダウンロードが完了しました
従業員の育成強化に取り組む企業が増えてる中、人材育成の最適化にはまず一人ひとりがどのようなスキルをもっているのかの可視化が重要です。
本資料では、従業員のスキルを可視化する「スキルマップ」の活用メリットをご紹介します。
2024年度のエンゲージメント傾向をレポートにまとめました。
● Wevox導入3,810組織(※)のスコアデータを分析
● 年間スコアの推移と注目すべき変化を紹介
● エンゲージメント向上の取り組み事例も掲載
※2025年5月14日現在
「優秀人材をどう見極め、どう育てるか」「“特別扱い”と納得感をどう両立させるか」
これからの人事が向き合うべき問いについて、神戸大学大学院経営学研究科の服部泰宏教授にお話しいただきました。