業務の週報
週次で業務を報告するためのテンプレートです。
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提供:
『日本の人事部』事務局
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人事評価シートのテンプレートです。例として経理の評価項目を掲載しています。人事考課・業務の評価にご利用ください。
社内向けに、マナー研修の内容と所感を報告するための書式です。
会社の取引を管理するための一般的な与信管理表です。
新卒採用でのコストをリストアップして計算するためのツールです。求人サイトの広告費から会場費、研修費まで網羅しています。Excelファイルをダウンロードし、カスタマイズしてご利用ください。
中途採用で内定を出したときに、会社ですべきこと・新入社員がすべきことをチェックリストにまとめています。自社が必要とする手続きを加えて編集し、ご利用ください。
社員から在籍・在職証明の発行を依頼されたときのテンプレートです。Word形式のものをダウンロードして、ひな形として自由に編集することができます。
代休制度を就業規則に記載するときの追記案です。
定時株主総会は企業にとって、通年で最大のハイライトといえる行事です。株主総会をスムーズに進めて、無事に終わるためには事前の準備が不可欠です。ここでは株主総会の準備と開催後の作業をリスト化しました。
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2025年の税制改正により、所得税の非課税ラインが103万円から160万円への引き上げが決定しました。
本資料では、税理士と社会保険労務士両名によるダブル監修のもと、複雑に絡み合う「年収の壁」をわかり
やすく整理しました。
「とにかく問い合わせが多すぎる!」そんな状況を変えるには?
本資料では、問い合わせに追われる毎日の業務を変え、戦略的業務に割く時間を増やす方法をご紹介します。
2025年度の新入社員を対象に、就職活動の実態や仕事観、働く意欲や新社会人としての意識、将来のキャリアなどに関するアンケートを実施しました。
本学では同調査を1990年度から実施しており、本年度で36回目となります。