- WEBモバイル制作・マーケティング
- 組織・人事コンサルティング
- ITコンサルティング・サポート
株式会社チェンジ
カブシキガイシャチェンジ
対象階層 | 新入社員若手社員 |
---|---|
対象職種 | 全職種 |
テーマ | ビジネスマナー・ビジネス基礎その他[議事録作成] |
サービス形態 | 貴社での集合研修[ワークショップ・講義] |
対象階層 | 全階層 |
---|---|
対象職種 | 全職種 |
テーマ | その他[ITを用いた業務改革] |
サービス形態 | 貴社での集合研修[ワークショップ・講義] |
対象階層 | 管理職 |
---|---|
対象職種 | エンジニア・IT |
テーマ | マネジメントコミュニケーション |
サービス形態 | 貴社での集合研修[ワークショップ・講義] |
対象階層 | 全階層 |
---|---|
対象職種 | エンジニア・IT |
テーマ | コミュニケーションその他[要件定義の進め方] |
サービス形態 | 貴社での集合研修[講義] |
対象階層 | 全階層 |
---|---|
対象職種 | 営業 |
テーマ | プレゼンテーションロジカルシンキング・課題解決 |
対象階層 | 新入社員若手社員 |
---|---|
対象職種 | 全職種 |
テーマ | プレゼンテーション |
対象階層 | 新入社員若手社員 |
---|---|
対象職種 | 全職種 |
テーマ | ビジネスマナー・ビジネス基礎 |
サービス形態 | 通学型[ワークショップ・講義] |
対象階層 | 新入社員若手社員 |
---|---|
対象職種 | 全職種 |
テーマ | ロジカルシンキング・課題解決 |
サービス形態 | 貴社での集合研修[ワークショップ・講義] |
対象階層 | 新入社員若手社員 |
---|---|
対象職種 | 全職種 |
テーマ | ビジネスマナー・ビジネス基礎その他[リサーチ] |
サービス形態 | 貴社での集合研修[ワークショップ・講義] |
対象階層 | 新入社員若手社員 |
---|---|
対象職種 | 全職種 |
テーマ | ビジネスマナー・ビジネス基礎 |
サービス形態 | 貴社での集合研修[ワークショップ・講義] |