無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

私たち「ステラス」は、ITを通して創造活動を行い、社会に貢献します。株式会社ステラス

カブシキガイシャステラス

採用管理システム JobSuiteCAREER「ジョブスイート キャリア」

【国内初の中途採用管理システム!】クライアント様と共に解決してきたノウハウこそが私たちの強みです。

JobSuiteCAREER「ジョブスイート キャリア」_画像

このサービスのポイント

1
通常の採用管理はもちろん、応用利用も可能
ジョブスイート キャリアは中途採用管理システムですが、社内公募やリファラル採用など様々な利用実績があります。現在の課題について広くご相談ください。
2
導入、運用、保全の安心さ
システム導入時のセキュリティチェックのサポートや運用時のアップデート、各保全について安心と信頼を頂いております。
3
欲しい機能をつける「カスタマイズ」が可能
ATSはどれも同じ・・・ではありません。パッケージだけではなく、カスタマイズで解決できる課題が多くございます。貴社の採用強化にお役立てください。

サービスDATA

対象企業規模 すべての企業規模
対応エリア 全国
費用 月額5万円~(1法人あたりのライセンス価格)

※IT導入補助金 通常枠A類型対応
導入社数 約1000社 ※2019年9月期実績
製品形態クラウド(ASP・SaaS)
スマートフォン対応あり
サポート体制導入支援・コンサルティングヘルプデスク対応運用・管理
機能応募者管理採用メディア管理エージェント管理面接調整予約カレンダー連携通知機能選考状況共有自動連絡メール
用途中途採用

サービス詳細

ずっと使える採用管理システム「ジョブスイート キャリア」

 1.実務にこだわった機能
簡単な初期設定、選考プロセスの管理のしやすさ、安定した動作パフォーマンスなど、
サービス全体としての使いやすさが、多くの企業から支持されています。

2.中途採用業務に必要かつ十分な機能を網羅。
複雑な機能や操作を極力なくすことで、初期設定や基本操作が簡単に行えます。

3.徹底した安全性
「多数の個人情報をクラウドで管理する」という採用管理システムの特性上、
情報セキュリティについては、細心の注意を払っております。
プライバシーマーク、および情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)の取得・運用は、
当社の確かなサービス運営品質の証です。

4.丁寧なサポート
メールだけでなく電話によるご質問も受付可能。聞きたいときに気軽に相談できる
体制を整えています。専任のスタッフがお客様へコンタクトを取りながら、サービス活用のご支援を継続的に行っています。

5.長年にわたる実績
当社には、中途採用に特化した採用管理システムにこだわり、長年にわたってサービスを
展開したノウハウがございます。

お客様の声をご紹介

・求人の公開や受付がラクになった!
・対応の抜け漏れがなくなった!
・選考業務がスムーズになった!
・シンプルでわかりやすい!
・カスタマーサポートが懇切丁寧! など、様々な業種のユーザー様より頂いた声をHPでご紹介しております。

また、貴社に合ったセキュリティ対策やシステム連携等、パッケージではなかなか実現できなかったシステム利用をJobSuiteCAREERでは「カスタマイズ」でご対応しています。
業務フローに合わせた権限設定、内定者とのコミュニケーション機能など、サービス資料に掲載していないことでも、まずはご相談ください。

サービス開始まで

導入時、その後のサポートもお任せください
日程・トピックス 内容
平日 10:00~17:00
【カスタマーサポートについて】
アカウント発行後に、レクチャーMTGをオンラインで行っています。
平日貴社のご都合の良い時間帯をお知らせください。
日程調整をさせていただき、弊社サポートが画面に沿って操作方法をご説明させていただきます。

他、ご契約者様専用ヘルプページ、電話やメールでのご質問応対、オンラインでのご説明会等、
サポートをご用意しております。

導入実績

導入社数 約 1000社 ※2019年 9月 期実績
導入先 国内を代表する大手企業から、新進気鋭のスタートアップ企業まで、さまざまな会社がご利用中です。
(※具体的な社名につきましては、お客様との守秘義務のために非公開とさせていただいております)

お客様の声の一部をご紹介します。

【選考業務が効率化】

・机上に山のようにあった紙のレジュメがなくなり、選考漏れもなくなった。
・ジョブスイートの導入で、応募受付の作業が省力化。時間的にも精神的にも負担が軽くなった。
・以前は応募受付後に1名あたり10分以上の事務作業が必要だったが、この作業を「ゼロ」にすることができた。
・エージェントへの対応時間が圧縮されたことで、取引できるエージェントの数が増やせるようになった。
・重複応募者のチェックが自動で行われるのは便利。

【社内の情報共有がスムーズに】

・人事担当者同士での情報共有が簡単に行えるようになり、不在時の代理対応もスムーズになった。
・以前は紙中心の採用で「情報共有」が課題だったが、ジョブスイートの導入で一気に解決することができた。

【使いやすい】

・画面遷移や操作の流れが整然としており、自然と選考が進められる。
・営業もサポートも、丁寧な対応で非常にわかりやすかった。

サービス資料を無料ダウンロード