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一人でも多くの人に、 感動を届け、幸せを広める。株式会社スタメン

カブシキガイシャスタメン

組織開発 TUNAG(ツナグ)

スマホ一つで、情報共有、育成、社内交流まで。
エンゲージメント向上を始めるなら、TUNAG!

TUNAG(ツナグ)_画像

このサービスのポイント

1
組織に潜む様々な課題、まとめて解決
組織の生産性を高める業務DX機能と、離職改善やエンゲージメント向上などの組織課題解決の取り組みを実現できる、オールインワンツールです。
2
ノーコードで    簡単に設計
Webツールの専門スキルがなくとも直観的に設計が可能。
気になる人事データは、管理画面上で詳細に分析できます。
3
使い方から具体的な解決方法までサポート
ご利用企業ごとに専任の担当がサポート。導入時の初期設定はもちろん、利用データをもとにした分析による、現状に見合ったPDCAサイクルをご提案します。

サービスDATA

対象企業規模 すべての企業規模
対応エリア 全国
費用 最低10ID 25,000円/月〜
※ご活用いただく人数によって変動がございますので、お問い合わせください。
導入社数 約1000社 ※2024年11月期実績
サービス形態代行・アウトソーシング調査・レポート

サービス詳細

組織課題の解決に向けた最適な取り組みを実施できるクラウドサービス

TUNAGは離職率や定着率、情報共有、生産性などの様々な組織課題の解決に向けて、最適な取り組みをカスタマイズできるサービスです。
組織状態の可視化・分析から、改善施策の設計・実行までオールインワン。組織課題解決のPDCAを回し、働きがいのある組織づくりを実現します。
2024年11月現在で利用ユーザーは100万人を突破、これまで1,000社以上の企業にご利用いただいています。


 

組織課題に合わせたオリジナルの取り組みが可能

TUNAGはそれぞれの組織課題に合わせて使い方や機能をカスタマイズ可能です。データ分析機能で組織状態の可視化もできるので、取り組みのPDCAを回し、効果的な施策を実施できます。専任のカスタマーサクセス担当によるサポートも充実しており、それぞれの課題解決に向けて施策の運用や改善を継続的に支援します。

【TUNAGが解決を支援する組織課題の例】
・離職率や定着率の改善
・コミュニケーション活性化
・理念やビジョンの浸透
・情報共有の一元化
・教育の仕組みづくり
・称賛文化の醸成
・店舗運営のDX化

日常的に従業員が使う。だから取り組みの効果が高まる。

データ分析で組織状態の可視化から離職原因の特定も

導入実績

導入社数 約 1000社 ※2024年 11月 期実績
導入事例の
ダウンロード資料
  • エンゲージメント経営実践事例集
  • 機能がシンプルでハードルが低かった

    飲食店で働く従業員は、ITツールに慣れていない人も多いため、あれこれ複雑な機能があると却って使いこなせないことが多いです。その点、TUNAGは機能の充実度合いが程よくて「うちの会社でもみんな使えるな」と直感しました。 

    (飲食業界 301~1000名)

    拡張性の高さとサポート力

    他社サービスも検討しましたが、最終的にTUNAGを選んだ理由の1つ目は、拡張性の高さです。組織の状態や運用状況に合わせて、柔軟にカスタマイズできるのが決め手になりました。2つ目は、担当者の対応です。導入して8か月が経ちましたが、アフターフォローが的確で、毎回いろいろな情報や資料を提供いただいています。

    (運送業界 51~100名)

    サービス資料を無料ダウンロード