無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

自立型人材育成と社員の健全な資産形成をサポート東急保険コンサルティング株式会社

トウキュウホケンコンサルティングカブシキガイシャ

育成・研修 社員のライフプラン実現のサポート・資産運用セミナー・相談

東急グループの資産アドバイザーが社員のライフプランの実現、資産運用をサポートし、金銭的な不安解消のお手伝いをします。

社員のライフプラン実現のサポート・資産運用セミナー・相談_画像

このサービスのポイント

1
専門性の高いサービス
一定の資格を保有し、多くの経験・実績を積んだコンサルタントを中心に、専属チームにて対応いたします。
2
ご意向に沿ったアドバイス
私たちは東急グループの一員として、お客様のご意向に沿ったアドバイスを行います。
3
安心のアフターサポート
定期的なライフプランの見直しや資産形成のフォローをいたします。

サービスDATA

対象企業規模 101人~500人501人~1000人1000人以上
対応エリア 関東[埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県]
費用 研修パッケージ 定価:22万円~
※実施内容や参加人数によって異なります。
導入社数 導入社数非公開
対象階層全階層
対象職種全職種
テーマ意識改革・モチベーション向上キャリア開発
サービス形態eラーニング・学習支援システム貴社での集合研修[講義]
期間・回数・時間ご相談に応じます
対象人数対面セミナー 10~30名 ※オンラインセミナーの場合は定員50名

サービス詳細

自分らしく生きるための将来設計を資産アドバイザーがトータルサポートします。

●ライフプランニング
お悩みやご希望をお聞きして、将来の目標を一緒に整理します。そして、その実現に向けて家計やライフスタイルを確認し、キャッシュフロー表を作成した後に、ライフプランを作成いたします。

●資産運用
資産運用の基本やコツから、退職金等まとまった資金の活用までご相談に応じます。

●ポートフォリオ分析
現在の資産構成を分析した上で、運用目標に沿った資産配分を提案いたします。


 

よく寄せられる質問

個別相談ができる曜日、時間帯を教えてください。
平日・休日ともに午前10時から午後9時までご相談いただけます。(最終受付 午後7時)
1回のご相談時間は約60分~90分程度です。お客様のご都合に合わせて変更可能ですのでお気軽にお申し付けください。
どのような相談ができますか?
ライフプランの作成、教育資金、住宅資金、年金制度、セカンドライフの備え、介護・相続の備え、資産運用に関することなど、お金にまつわる様々な疑問にお応えします。まずはお気軽にご相談ください。
相談前に用意しておくものはありますか?
お客様よりマネープラン、ライフプランの作成のご要望がある場合には、家計の収支が確認出来るもの、家計簿やクレジットカード明細、その他収支が把握できる書類をご用意ください。
オンラインでも相談できますか?
Zoom(無料アプリ)等を使用したオンラインでのご相談も承っております。