無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

人と未来の組織創りをイノベーションするALL DIFFERENT株式会社

オールディファレントカブシキガイシャ

育成・研修 定額制ライブ配信型 Biz CAMPUS Live

オンラインなのに活発な意見交換ができる!臨場感あふれるオンライン研修

定額制ライブ配信型 Biz CAMPUS Live_画像

このサービスのポイント

1
人事教育担当者が選ぶ研修で《3冠》達成!
■研修会社No.1
■講師の質が良いオンライン研修No.1
■効果があるオンライン研修No.1
*日本マーケティング機構のブランドイメージ調査より
2
オンラインを活かした豊富なコンテンツ
■他社の受講者と刺激的な意見交換ができ、集中力を促進する研修プログラムをご用意
■オンライン研修経験豊富な講師によるフィードバック
3
専任コンサルタントがサポート
■導入から効果測定まで、講師経験のある専任コンサルタントがサポート
■受講データなどを基に、受講・教育計画のご提案も実施

サービスDATA

対象企業規模 すべての企業規模
対応エリア 全国
費用 月額45,000円(税抜)~
*正社員数により変動します。
*詳細はお問合せください。
導入社数 導入社数非公開
対象階層全階層
対象職種全職種
テーマ意識改革・モチベーション向上ビジネスマナー・ビジネス基礎
サービス形態eラーニング・学習支援システム屋外体験型研修
対象人数*詳細はお問合せください。

サービス詳細

こんなお悩みありませんか?

『よくあるeラーニングサービスは一方通行で、会場研修と比較すると物足りなさを感じる』
『今利用しているオンライン研修は開催テーマが限られているため、一人ひとりの課題・能力に応じた研修が見つからない』
『他社のオンライン研修は、研修の予約管理・受講管理ができず、本人に確認するのに手間がかかる』
『単発の研修ではなく、体系的な研修をオンラインで実施できないものか...』
『今まで行っていた集合研修をオンラインに置き換えたが、効果が半減している』

そんなお悩みを・・・

オンラインなのに活発な意見交換ができる!
臨場感あふれるオンライン研修 ”Biz CAMPUS Live "

が解決します!!


人事教育担当者が選ぶ研修で選ばれました!

■特長1■
Web会議システムの特徴を活かした研修コンテンツ

ワークやテンプレートを利用して議論を深めたり、実務をイメージできる再現動画を利用したりと、様々な工夫を凝らしたコンテンツとなっています。また、研修に意欲的に参加するために投票機能を活用したり、オンライン研修の経験が豊富な講師によりフィードバックいたします。

■特長2■
45,000円(税抜)/社~の定額制のため、何回でも受講可能

『コストを気にすることなく社員全員が学習できる機会があったらな‥‥』
こんなお悩みに寄り添い、様々な障壁で人材育成を実現できない企業さまをご支援したく、15年前に定額制研修を開始しました。
全社員が何回受講しても定額制の料金体系のため安心。コストを気にすることなく受講できます。実りのある学びの機会で社員の成長、組織の活性化を目指す企業さまに活用いただきたいサービスです。

■特長3■
講師を兼務する専任コンサルタントが、運用をサポート 

当社の一番の特長は、講師を兼務している専任コンサルタントが、1社1名、サポートにつくことです。普段から講師として登壇しているからこそ分かる受講生の傾向に合わせた教育計画の立案や、学習意欲を高めるためのアドバイスなど、幅広く皆さまのご相談に対応します。

■特長4■
オリジナルの研修管理システムにより、研修の予約管理・受講管理が簡単!

受講生1人ひとりにマイページがあり、受講者本人で研修予約が可能です。本人以外でも、上司や人事担当者などが、研修代理予約や受講者の研修アンケートの確認をすることも可能です。さらに、受講後アンケートに対してフィードバックコメントを送るなど、研修の効果を高めるためのツールを一元管理できるため、効率的で効果的な運用を実現することができます。

よく寄せられる質問

業界ごとの専門的な内容の研修もありますか?
専門的な研修もご用意しております。業界別、職種別の研修テーマをご用意している他、ISO/プライバシーマーク関連の研修や、専門的な技術や知識を学ぶことができるIT技術eパックなどをご利用いただけます。
*詳細はお問合せください。
パソコンの操作に慣れていない社員でも利用できますか?
可能です。研修予約時の操作は専任コンサルタントやサポートデスクが、研修受講時のPC操作については講師から丁寧にご説明いたします。初めてZoomを利用したという受講生も多くいらっしゃいますので、パソコン操作が苦手という方も安心してご参加ください。
会場で開催する研修もありますか?
はい、会場は東京・大阪・名古屋の3拠点で、いずれの会場も最寄り駅より徒歩5分圏内の好立地にあります。研修ごとに清掃が入り、きれいで清潔な環境で安心してご受講いただけます。
*新型コロナウイルスに対する感染防止への取り組みに関しては、当社ホームページに記載しております。
他にもオンライン研修サービスのラインナップはありますか?
ご用意しております。動画配信型の「Biz CAMPUS Online」です。
研修テーマ数はBiz CAMPUS Live同様、150テーマ以上をご用意しており、時間や場所にとらわれず、いつでもどこでも何度でも、受講したいテーマを受講できることが特長です。