無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

感動のそばに、いつも。株式会社JTB

ジェイティービー

組織開発 WILL CANVAS

組織の変革を仕組みでサポート

WILL CANVAS_画像

このサービスのポイント

1
①独自の従業員アンケートが可能
アンケート設問は組織状態を把握する基本設問に加え、各企業KGI、KPI指標から追加が可能です。お客様独自の従業員アンケートを作成することができます。
2
②高機能なアンケート分析画面
分析ツールとして、Microsoft社のBIツール搭載。人事部門のみならず現場管理職も自組織の課題の特定、原因の究明をリアルタイムで行うことができます。
3
③改善施策をシステムがレコメンド
改善のアクションはKPIに紐づいてシステムがレコメンドしてくれます。管理職はその中から選択する形でアクションプランを作成することができます。

サービスDATA

対象企業規模 101人~500人501人~1000人1000人以上
対応エリア 全国
費用 基本利用料金1,800,000円~
導入社数 導入社数非公開
サービス形態コンサルティング調査・レポート

サービス詳細

組織の状態把握と施策実施で迅速な組織変革の実現を可能とします。

「WILL CANVAS」は、従業員意識調査をベースに組織の現状を可視化し、自律的な組織変革につなげるクラウド型ソリューションです。従業員意識調査から結果分析、施策提案までシステム化され、組織開発に必要な機能がフル装備。組織課題に対し自社内での解決力を高めることを目的として開発されたソリューションです。20年以上のモチベーションを基軸としたコンサルティングの知見や蓄積されたデータをもとに、企業の皆さまの「ありたい姿」の実現に向けた、確実な変革をサポートします。
★このような課題をお持ちの法人様に最適
 1)組織課題を感じているが「課題の本質・正体」を見極めたい
 2)組織課題の本質・正体を明確にした上で、「総合的な解決策」を講じたい
 3)解決策実施後の「効果検証(課題の解決状況)」を知りたい
 4)年間を通じて継続して組織課題を改善し、「活気ある組織作り」をしたい
★JTBグループの豊富で多彩な施策提案
 お近くのJTB法人営業事業部・支店にご相談ください。
 明確になった組織課題の本質・正体をもとに「総合的な解決策」をご提案させていただきます。

サービス資料を無料ダウンロード

関係する資料をダウンロード