想像を超えた、創造を株式会社JTBコミュニケーションデザイン
カブシキガイシャジェイティービーコミュニケーションデザイン
育成・研修 管理職向けハラスメント研修
ハラスメントの種類や定義、理解を深めると同時に、ハラスメントトラブルが発生した際の対応や留意点について学ぶ
このサービスのポイント
- ハラスメントの基礎知識
- ハラスメントの種類や定義、裁判事例を通じてハラスメントに関する理解を深める
1
- 管理職としての対応
- 管理職として職場のハラスメントを未然に防ぎ、発生してしまった後の対応方法を学ぶ
2
サービスDATA
対象企業規模 | すべての企業規模 |
---|---|
対応エリア | 全国 |
費用 | 30万円~ |
導入社数 | 導入社数非公開 |
対象階層 | 中堅社員管理職 |
対象職種 | 全職種 |
テーマ | マネジメントその他[ハラスメント] |
期間・回数・時間 | 半日~ |
対象人数 | 最大 50名 |
サービス詳細
特長
JTBコミュニケーションデザインのハラスメント研修は、我々の強みであるホスピタリティ・メソッドとモチベーション・メソッドを用いて、被害者ご本人への気持ちの配慮や、職場のモチベ―ション改善法を具体的に考えていただける内容となっております。
カリキュラム
日程・トピックス | 内容 |
---|---|
研修の流れ |
|