株式会社チェンジ
カブシキガイシャチェンジ
育成・研修 ユーザ/システム担当者のためのITを用いた業務改革 講座
ユーザ/システム担当者のためのITを用いた
業務改革、果たすべき役割や作業を学ぶ
このサービスのポイント
- ITを用いた業務改革での果たすべき役割
- ITを用いた業務改革においてユーザが果たすべき役割を作業の流れに応じて体系的に学習します
1
- 協力会社とのコミュニケーションを円滑化
- 特に業務要件定義における協力会社とのコミュニケーションを円滑化するツールについて演習を交えて学習します。
2
サービスDATA
対象企業規模 | すべての企業規模 |
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対応エリア | 全国 |
費用 | 【要御見積】50万円~ |
導入社数 | 導入社数非公開 |
対象階層 | 全階層 |
対象職種 | 全職種 |
テーマ | その他[ITを用いた業務改革] |
サービス形態 | 貴社での集合研修[ワークショップ・講義] |
期間・回数・時間 | 2日間 |
サービス詳細
ユーザ/システム担当者のためのITを用いた
業務改革講座について
自社の業務/IT変革に関わる業務担当およびシステム担当部門の方にオススメ!ユーザの果たすべき役割を学ぶとともに、協力会社とのコミュニケーションを円滑にするポイント等も学べます。
●対象
自社の業務/IT変革に関わる業務担当およびシステム担当部門の方
●学習のゴール
1.ITと業務の関係性について理解し、ITを利用した業務改革の目的/流れを理解する
2.経営の意図に基づく業務改革プランの立案と推進の手法とポイントを理解する
3.各フェーズにおいてユーザーとして主体的に取り組むべき役割/作業内容を理解する
4.協力会社/社内とのコミュニケーションを効率的・効果的に進めるための共通言語/ツールを身に付ける
カリキュラム
日程・トピックス | 内容 |
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1日目 |
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2日目 |
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