無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

(株)ビジネスネットコーポレーション

カブシキガイシャビジネスネットコーポレーション

  • 無料
  • WEBセミナー
  • 人事考課・目標管理
  • その他

新たな働き方でどう変わる?ニューノーマル時代における異動決裁・昇格推薦の仕組みづくりとは

人事フロントシステムに特化してきた経験があるからこそ知っている、
これからの働き方に対応した異動決裁・昇格推薦についてお伝えします。

開催日時
2021/03/05(金) 15:00 ~ 16:00
参加費
無料
開催形式
WEBセミナー(オンライン)
新たな働き方でどう変わる?ニューノーマル時代における異動決裁・昇格推薦の仕組みづくりとは
このセミナーの受付は終了しました

セミナー概要

【こんなお悩みをお持ちの方におすすめ】

部署、社員とのやり取りをスムーズに行いたい…
社員数が多く、異動時期には手続きに多くの時間がかかっている…
システム化してみたいけど、何から手を付けていいのか分からない…
働き方の変化に対応した人選を行いたい…
ジェネラリスト育成に力を入れていきたい…


【セミナー概要】
一般社員の8割が「管理職になりたくない」と回答した調査事例をご存じですか?
今働き方改革が進められる一方で、社員の意識も大きく変わってきています。
また、労働人口の減少に伴い政府では70歳を定年とする「雇用延長」も検討されています。


このような世の中の変化に伴い、企業における人材の確保・育成の重要性はより一層高まっています。しかし、この変化とは対照的に異動や昇格の人選基準や手続きのプロセスはそのままという企業は多いのではないでしょうか。

 

そこで今回は「異動決裁・昇格推薦のシステム化」というテーマでセミナーを開催します。
異動・昇格の歴史からシステムの選定ポイントや最大限に活用するために考えておくべきことなど「プロセスの可視化」「経験と動機付け」の2つのポイントを軸にBNCが考えるこれからの働き方に合わせた異動・昇格の人選方法についてお話します。


本セミナーを通して、それぞれの企業にあった新しい選定基準を持つきっかけになれば幸いです。 是非お気軽にご参加ください。 


【開催概要】
開催日時:2021/03/05(金)15:00~16:00
視聴方法:Zoomでの配信を予定しています。

このセミナーの受付は終了しました

講師情報

株式会社ビジネスネットコーポレーション
取締役 執行役員

吉田 尚幸(ヨシダ ナオユキ)

 

詳細情報

開催日時 2021/03/05(金) 15:00 ~ 16:00
会場名 WEBセミナー(オンライン)
講師 吉田 尚幸
受講費 無料
申込期限 2021/03/04(木) 17:00
申込後のキャンセル期限 2021/03/04(木) 17:00
受講対象 管理職人事・労務事務・総務
主催 株式会社ビジネスネットコーポレーション

企業情報

(株)ビジネスネットコーポレーション [カブシキガイシャビジネスネットコーポレーション]
所在地 〒105-0001  東京都港区虎ノ門二丁目10番4号オークラプレステージタワー18階
対応エリア 関東[埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県]東海[愛知県]近畿[大阪府]
代表者名 三宅 登
従業員数 37名
事業カテゴリ ビジネス効率化・支援業務ソフト・ASP・システム開発